キャラクター

キャラクター

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 6

七百三十九日目【エタバン:マーズ&リサプー】

公開
本日は20時からエタバンにお呼ばれしてきました~~~(≧▽≦)
夜は早く寝ないといけなかったので助かりましたw

さて、本日の主役は!
マーズさん&リサプーさんです!

FC「ARUKI」のお二人
マーズさんとフレンド登録させていただいていた関係で
お邪魔させていただきました♪


リサプーさんからひと言
「マーズさんが難破していたら教えてほしい」とのことw
承りました(; ・`д・´)b


さて、本日スクショが.....あんまり撮れてない
ちょっとPS4の調子が悪いのかな.....

・入場

赤のドレスがすっごく素敵!


・指輪交換&アレ

キャーーー(ノ∀\〃)ーーーーーー

タイミングめっちゃミスってるーーーーーー!
ダメだ私のPS4w


・なれそめタイム

まさに二人の幸せ空間でしたw
リサプーさんのお父さん?の演奏プレゼントも素敵でした(*^-^*)


・退場

愛の巣へ!


・爆破

今回は戦車もあって火力はばっちり!
しっかりと祝砲してきましたw


お二人とも、
これからもお幸せに~~~~~~♪
コメント(6)

Maes Bradley

Yojimbo [Meteor]

今日はお越しくださってありがとうございましたー!来てくれてうれしかったです^_^これからもよろしくお願い致します。

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

あみちゃん、(。・д・)ノオハヨーン♪︎
20時という、早い時間帯なのに、凄い人数が集まっているので、二人の人の良さが伺えますねd(´∀︎`*)グッ!!
キスシーンは、あえて、先のシーンを想像させるという感じのSSに仕上がっていて、良いと思いますよd(´∀︎`*)グッ!!

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

赤ドレスエタバン初めて見た!ステキ!
まあそもそもエタバンに呼ばれたことなんて…ですがw

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

おめでとうございますにゃー!

ブッチュのタイミングにゃりが、いやいやいや、なかなかのものですぞ!?アミノさん!
種族によってはこれくらい距離離れたりもしますからにゃ!
ララフェル同士だと結構ブッチュブッチュしていたような記憶が・・・

Lisa Pooh

Yojimbo [Meteor]

昨日はありがとうございました!!
マーズさんがナンパしてたら連絡お願いします(笑)
SSもいっぱいありがとです( *´艸`)アレ恥ずかしいw

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>マーズさん
幸せのおすそ分けありがとうございます~w
ナンパしちゃだめですよ(*´з`)

>シウダーさん
なんといってもこのFCすごいんですよ!
ヨウジンボウNo1のFCさんなのですΣ(゚Д゚)
この先を想像すると恥ずかしい気持ちになりますねw

>ロメロさん
私がエタバンするときはぜひ!
.....相手がいないんですがw

>マリエさん
種族が違うといろいろスクショって難しいんですね!
マリエ監督のスキルがあれば
もっとぶちゅぶちゅしてる感じに撮れたはず(≧▽≦)

>リサプーさん
ご招待いただきありがとうございましたー!
ばっちり目に焼き付けさせていただきました(ΦωΦ)
これからも二人でエオルゼアを楽しんでくださいね~
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数