キャラクター

キャラクター

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 7

七百四十日目【ウキグモソウ】

公開
今まで畑でせっせと作ってきてようやく目標数である

ウキグモソウ 400個

に到達しました!
これを作ってたからFC抜けなかったとかではないですよ(; ・`д・´)
タイミング的にすごく誤解されそうw
FCの持ってないメンバー分はチェストに入れたので任務完了!


畑の水やりをしてくれた皆さん!
土が足りないといったらリテイナーみたいに毎日取りに行ってくれたノンさん!
交配や、植木鉢の存在を教えてくれたロドスト民!
皆さんありがと~~~~!

これでフライングチェアー祭りができる(*'ω'*)


なんで、フライングチェアーを作ろうかといいますと.....

本当に始めて間もないころに
エリアで「トリックオアトリート」といわれて
お菓子とこのマウントを交換していただいた体験があるんです!

あれを私もやってみたい
というかただ若葉さんに配ってFF14楽しんでほしい(*´ω`*)
私が少しでも感動したあの気持ちを誰かに共有できたらいいなぁと思いますw

10月に入ったらどこかで私が配ってますので
若葉さん遠慮なく受け取ってくださいね(≧▽≦)
コメント(7)

Tomoe Shirley

Yojimbo [Meteor]

なんて……素敵な計画なんでしょうか……!
そしてそんなことがあったのですね。14いいなぁ。
今年は公式のハロウィンがないでですが、アシッドさんのハロウィンがやってきて、それに出会える若葉さん! いいないいなで陰ながら応援させていただきます!

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

ワタシ、マダ、ワカバデスヨ( ̄ー ̄)
それはさておいて椅子のマウントってアルコンズチェアー以外にフライングチェアなんてものがあるのですね。

Re Book

Yojimbo [Meteor]

有難うございます。
右も左もわからないFF初めて数ヶ月の初心者でございます。

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

FF14初めて、ほぼ毎日かかさずプレーして、2年半経ちましたが、未だに頭に若葉が生えてます、そんな私でももらえますか!?
オンラインらしい、遊びでとても良いですねd(´∀︎`*)グッ!!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

ほほう!そんなステキなことがあったのですにゃねぇ!
初心者の頃に何を経験するかで14を続けるかやめちゃうかが決まると思うんですよにゃ。

その先輩ヒカセンからアミノさんへと受け継がれて・・・イーイお話じゃないですかにゃ~♪

というわけで、私は若葉マークをちぎられてしまった心は若葉なので、全部いただきましょうかにゃ?(*´ω`*)

R' Idea-c

Yojimbo [Meteor]

すごく素敵な企画デスネ!!!!
きっと貰えた若葉の子はめっちゃ嬉しいでしょうね(๑´▿`๑)
こっそり様子を見に行きたいです‪w

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>トモエさん
若葉さんとしては戸惑ってしまうかもしれないんですけど
遠慮なく受け取っていただければ(*´ω`*)

>Zillahさん
若葉さんなら全然オッケーですがw
はじめたばっかりの方が多い新生エリアで配ってみようかと思っております(*´ω`*)

>リーさん
頭に葉っぱが乗ってないのでダウトーーーー!

>シウダーさん
出合えればもちろんプレゼントいたしますよ!
若葉さんの範囲がかなり広いので結構長く遊ばれてる方もいそうですねw

>マリエさん
心の若葉マークまでは見つけれないw
それを言ったら、私も若葉マーク付いてるのでこれは私が.....

>リクさん
プレゼントする側は良かれと思ってなんですけどね~w
貰う方が委縮しないようにさっと渡してさっと立ち去ろうかなと(*´з`)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数