キャラクター

キャラクター

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 11

七百四十四日目【FC「Branched Chain」始動】

公開
本日、ソロFC「Branched Chain」設立いたしました~~~~!
略称は、<<BCAA>>

ロメロさんのコメントで、チェインって響きが
なんとなく中二的ななにかを触発され......

というか、フレにプロテインがあまりに不評(*´з`)

いいじゃん、いいじゃん
マッチョが好きなんだから(ノД`)・゜・。
なので、サブ作った時はマッチョなイケメンにしようと心に決めました!


そして、本日署名に協力してくださった3人は、

・リタさんの.....サブ
わざわざ、声かけてくれてありがとうございます!

・募集に入ってきてくれたティアマトのクラリスさん
報酬はティアマトのほうに渡して
用心棒のサブキャラで署名してくださいました!

・Tenka Taiheiさん
私全然きづかなかったんですけど、リタさんが気づいて.....

あのヤンキーバーのマスターさん!!!

バリバリに緊張してしまったぜーーーー(ヤンキー風ってこんな感じ??)

スクショ撮らせてもらったけど緊張で何話したか覚えてないw
用心棒のキャラはFC入ってなかったわ~
とのことで、募集に入ってきていただきました!

まさか、ヤンキーで有名な方にこんな形でお会いできるとはΣ(゚Д゚)
ガイアで開店してる時にぜひご挨拶に行かねば!
マナの方はさすがにDC越えれないですがw


募集の報酬10万ギル+オマケをしっかりお渡しして
FC設立完了です!


よぉーーーーし!
がんばってチェスト最大までにするぞ~~~(≧▽≦)
コメント(11)

Hamaguri Guri

Alexander [Gaia]

FC設立おめでとうー!

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

ソロFC設立おめでとうございます✨
ようやくチェスト独り占めですねw
ってか教養が無いのでFC名読めないw
カタカタで書いてもらってもいいですか?w
ウェブ検索して音声出したけど聞き取れないw
カナシミw

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

ソロFC設立おめでとうございます!
チェスト使い放題!羨ましい!
略称採用されてビックリ!FC名キャラ名合わせて完璧なBCAAですね!w

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

おめでとうございマッスル!

Tenka Taihei

Ifrit [Gaia]

おうおめでとさん!

Rita Vitarasuky

Yojimbo [Meteor]

少しでも力になれて良かった❗
兄貴にも会えたので私としても良かった🎵

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

FC設立おめでとうございます!!
とりあえず、読み方をカタカナで教えてもらえると幸いです。
プロテインはね、多分
『プロテインストロベリー味』
とかなら、可愛くて良かったかもしれませんね……

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

FCおめでとにゃーーす!
プロテインはしょうがないにゃーね。飲もう!アミノさんがマッチョになろう!

Qulolo Qulo

Yojimbo [Meteor]

分岐鎖アミノ酸か!
旨味とかいいかなーとか思ってたぜ!

Moon Walker

Yojimbo [Meteor]

オメデトー!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>ぐりさん
ありがとうございまーす!
ランクあげがんばりますよ~~~(≧▽≦)

>しなぽんさん
私もうまく発音できないw
だ、大丈夫です気分で読んでくれればいいんです(; ・`д・´)
チェスト枠広げるために頑張りますよー!

>ロメロさん
意見を採用させていただきました!
チェストが使い放題でうまうまです(*´з`)
必須なアミノになれるようにがんばりますw

>Zillahさん
ありがとうございマッスル!

>たいへいさん
ありがとうございまッス!
署名ありがとうございました~~(≧▽≦)

>リタさん
すこしではなくすごく助かりました~
署名ありがとうございます~~(*´ω`*)

>シウダーさん
そ、そうか!
味がよくなかったのか(*´з`)
あ、読み方は私もよくわかってません
英語の発音難しいw

>マリエさん
私がマッチョになってもなぁw
マリエさんも一緒にマッチョ目指しますか!?

>くろろさん
「UMAMI」
世界で通用するワードは、確かにいいかもですねw
でも食べられちゃいそう(/ω\)

>月さん
アリガトー!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数