キャラクター

キャラクター

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 6

七百六十日目【新しい部屋へ】

公開
本日、リアル部屋探しの末
ようやく次のおうちが見つかりました(≧▽≦)b

今の部屋がすごく条件が良かったんですけど、
まぁしょうがないですね!
家賃がめっちゃ上がるのでもっと働かねば.....

審査がうまくいけば、11/1から新しいお家!

間取りはもう決まってるから
家具家電どうしようか考え中なんですが
ゲーミングPC買おうかなぁとw
せっかくだしパソコンで綺麗な画面でFF14あそびたいーーーーーー!
でもめっちゃ高いーーーーーーーw

オススメだよってPCあったら教えてください!
15~20万円ぐらいまでなら....


冷蔵庫、電子レンジ、掃除機、洗濯機、テレビ
そして、ゲーミングPC+ウルトラワイドモニターというやつ
出来ればきれいな画面で遊びたい
そう、小じわもくっきり見えるぐらい綺麗に!!!

まとめで買うから電気屋さん安くしてくださいw

家電製品買い替えって心躍りますね(*´ω`*)
(財布はめっちゃ寒いです、凍えそうなのでいろいろ贅沢は控よう)


ですが、11月はインできないかもですね(/ω\)
ネット工事とか部屋には入れるようになってからじゃないとできないだろうし、
まず、電気水道ガスって.....どのタイミングで言うんだっけw


とりあえず、今の部屋からギリギリまでイン頑張ります!!!

私にとっては、リアルスケジュールが戦線だぁ(; ・`д・´)
コメント(6)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

ゲーミングpcわたしはHPのomen使ってますねー。
FF14公式のガレリアとかが間違いないのかなー?

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ヨシ!!
テレビ買わずにより良いパソコン買っちゃいましょう!!

Viera Veena

Yojimbo [Meteor]

とりあえずなら値段もお手頃なレノボのレギオン辺りがいいかも?

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

GTX3060Tiのコスパがなかなかよさげなので、発売まで待って様子を見るのも手かもです

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>ロメロさん
公式!見てなかったw
公式の見てみますね!
調べれば調べるほどいろんなPCがあるんですね~(; ・`д・´)

>シウダーさん
えぇテレビない生活かぁ~
たしかにテレビなくてもいいのかなぁ
あれ?PS4どうやってつなごうw

>Veenaさん
ほうほう 参考にさせていただきます!
アドバイスありがとうございます~~

>Zillahさん
全くよくわからない文字がw
様子見ですか....PS4とテレビ、ネットがあれば行けますしね(≧▽≦)

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

近くにPC詳しい人がいるのなら、要望伝えて「これつけるこれいらない」って注文できるよにゃ~。
FF14はめちゃくちゃ性能イイ!ってならなくても遊べるから、他のやらないのならそこそこの性能でもいけるかもにゃ!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数