キャラクター

キャラクター

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 7

七百七十七日目【ラッキー7デー】

公開
本日、PC版コンプリートパック購入!
さっき思い出してギリギリセール間に合いました(≧▽≦)

パソコン届いてもダウンロードなので
ネット環境ないと.....

明日からは有給使ったので
新居の掃除とこまかいものを買います!

夜には今の家に戻ってきてゲームする予定ですw


往復が結構大変なんですけど
ハウジング楽しいw

ニトリや家電量販店回ってるだけで時間が過ぎていく~~~(*´ω`*)

リアルハウジングが終わったら
PCでLハウスのハウジングするんだ~
自作で家具とか作ってやりたいけど
マケボ使わないと無理だと思うよって言われました!
なんかそう言われると、がぜん自分の力だけで何とかしたい.....
調べ始めたら挫折するかもしれませんけどね(/ω\)




そして、リアルでは浮かせという技術は無理っぽい(; ・`д・´)





タイトルには全然関係ない普通の一日でしたw
コメント(7)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

777日!凄いですー!!

リアルハウジングでも浮かせられたら楽しいんですけどねぇww

Celes Rona

Yojimbo [Meteor]

私も今、新居の家具の配置とかずっと考えてるw
週末は洗濯機を買いに行く!

お互い引っ越し頑張りましょう~!

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

リアルでは浮かせも良いですがデジョンが欲しい……早く家帰りたい…

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

777日記念おめでとう(=゚ω゚)ノ

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

777日も日記を‼
おめでとうございます😉👍🎶ってスゲー‼(*´・ω・`)b
リアルで浮かせ出来たらいいなぁ~🎵

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

BIGボーナス確定だ!!
すごい、数の日記を書いておられるのですね!!継続は力なりといいますので、すごいことだと思います・・・
ダウンロードからインストールまで、相当な時間がかかると思られます・・・
何時間かかったか私は忘れちゃいましたけど・・・

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

え?リアルゼアって浮かせってできにゃいの? 不便な世界だにゃー!?

そして、777日記おめでとうございますにゃー!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数