キャラクター

キャラクター

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 8

七百八十四日目【そして、一つもなくなった!】

公開
マクロがすべて消えました( ゚Д゚)


今日はリハビリでタチノ乗り込むぞ~~
と、ホットバーを元に戻して乗り込むも.....

なにやらペットのホットバーが登場!
こんなのあったっけ???と切り替えできないまま
1ボス戦闘開始(; ・`д・´)

コンフィグをいじっていて棒立ちな私.....
同じPTの方すいません

なんとか復帰するも
すごくラグがひどい!
最後までずっとだったんですけどこれってエフェクト全部表示にしてたからなのかしら?
一応PTまでは表示にして他は切っては見たものの
怖くて検証にいけてないですw


ほかにもマクロが全部消えてる~~~!!!
いつもの感覚で陣はるぞ
と意気込んだんですけど....
マクロでいつもやってたから悲しみの変なところに配置してしまいました(>_<)


全ジョブのホットバーが初期配置になり
マクロも消え、
HUDはごちゃ混ぜになってますw

設定見直しててあんまり遊べないですけど
景色がきれいだー♪
周りの道行くみんながカッコカワイイ!

エーテ前にいるだけで、ほかの人のミラプリ見てるだけで
つらい設定の見直しも頑張れます!!


本日で引っ越しも完了し、いよいよ明日から私の日常が復活します(≧▽≦)b


追記:
画像の著作権表記が抜けております!
こちらの画像は
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
です!
コメント(8)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

お疲れ様です〜!

すべてゼロから…こ、こわい…。
設定のバックアップはプラットフォームを変えるときには効果無いんでしたっけね…。

でもこれを機にもっと良いHUDとか見つかるかもですよね!

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

グラボがGeForceならGEFORCEエクスペリエンスというアプリをダウンロードしてFF14を登録すると
自分のPCにあった設定にしてくれますよー!オススメでございー(*´ω`*)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

スペック的には設定どれだけ盛っても平気そうに見えますし、余計な常駐ソフトがないか探すのも手かも?
新居であれば回線測定できるサイトで回線のほうもチェックしてみてもいいですね

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

マクロ消えて、また組み上げるの大変ですよね…
しかし、それを楽しみながらできる事は、とても良い傾向だと思います!!
新たな発見などして、楽しんでいきたいですね!!

Evi Deepfry

Shinryu [Meteor]

諸々の引っ越し作業、お疲れ様です<(_ _)>

いよいよ新しい日常、新世界(PC)が本格スタートですね(>_<)b

エオルゼア内外でのご活躍を期しつつ、今後とも更新を楽しみにしております!

Gyokuro Teeeeea

Alexander [Gaia]

あみのしゃん(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

引越しお疲れ様でーす
PS4からPCへ移行もお疲れ様でーす

1からの設定楽しんでますね〜
めっちゃあみのしゃんって感じする‪w


Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

マグロオオオオォォォ!!(T△T)
美味しいよにゃ・・・・どうでもいいけど・・・。

マクロをまた一からかにゃあ・・・時間かかるかもしれないけど整頓する・・・という意味もこめて・・?がんばるにゃー!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>みりさん
画面も広くなったのでHUD配置見直してます
まだ高難易度には乗り込めないですけどねw

>ロメロさん
起動してみたんですが.....
最適化されてるのかどうかわからないw

>Zillahさん
ふむふむ
こっそりデュアルモニターにしてアニメ見てるのがいけないのかなw

>シウダーさん
マクロはコピペできるのが本当に最高ですね!
PS4のころは一生懸命入力してましたからね~(>_<)

>エビさん
ありがとうございまーす!
もっといっぱいスクショして画像あふれる思い出いっぱい作ります(≧▽≦)

>ぎょくろさん
ありがとうございまーす!
ちょっと疲れ気味なんですけど、全力で遊ぶをモットーに!
頑張りまっす(*´ω`*)

>マリエさん
おいしいですね~
確かに整頓の効果は抜群ですね
挨拶マクロはマウスあるとすごく便利w
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数