キャラクター

キャラクター

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 5

七百八十七日目【こっそりアプデされてた!】

公開
今週の10日になにやらメンテがあったみたいなのですが、
私は引っ越しのドタバタで内容確認してませんでした(>_<)

ですが、なにやらボズヤでアプデがあったみたいで
城に行かなくても古銭がもらえるという....

全然ヘイスト装備揃ってないのでありがたいんですけど
やっぱりお城でガッツリ稼ぎたいですね~
みんなでわちゃわちゃってのも楽しいですしw


そして、PCで遊ぶようになって問題点が発生してます
すごく目が疲れる(ノД`)・゜・。
目が疲れるからすごく眠くなってしまう

次はブルーライトカットの眼鏡買おうかなぁ
メガネは大好きなんだけど....私目がめっちゃいいんですよね~w
コメント(5)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

スカミでも古銭が出るので、回りが早くなりましたよー!

私は数年前からブルーライトカット眼鏡を愛用してます。
無きゃ無いでいいんだとは思いますが、慣れちゃうと「無いと疲れる!」になりましたw
職場と家に1つずつ置いてますww

Celes Rona

Yojimbo [Meteor]

私も視力2.0!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

おはようございます(●︎´∀︎`●︎)ノ
ブルーライトカットメガネは良いですよd(´∀︎`*)グッ!!
ただ、メガネした状態で、ヘッドフォンすると耳が痛くなるのが難点です……

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>ミリさん
誰に見せるわけではないんですが、おしゃれな奴がいいw
古銭の量が異常に必要なので頑張って周回しに行きたいと思います(≧▽≦)

>セリさん
目がいいとメガネとかコンタクトに縁がなさ過ぎて....
目が悪くてかけてる眼鏡なんでしょうが
オシャレでいいなぁと思ってしまいます(*´з`)

>シウダーさん
ブルーライトってどういう原理かよくわかってないんですけど
何となく横文字が並んでるとかっこいいですよねw

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

モニターの青色をちょいと抑えておりますにゃあ!
ピカピカと目にキツかったものでにゃ!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数