キャラクター

キャラクター

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

七百九十一日目【見えない何かとの闘い】

公開
買ってきましたよ~~~~~!

現在ブルーライトカット中(。-`ω-)

感じる!感じるぞ~~!!
ブルーライトがカットされているーーーーー


というわけで、
購入しましたブルーライトカット眼鏡!
自分ではレンズが小さいほうが似合うと思っていたものの....
友達にはもっと大きめのほうがいいよ、似合うよ!
可愛いよ~~ キャーこっち向いて~~
とJINSの店内ではしゃぐものだからめっちゃ恥ずかしかった

人の買い物だと思ってバカにしてるだろーーーー(ノД`)・゜・。
でも、来てくれてありがとう!
おだてられてレンズ大き目のやつ買っちゃいましたw

メガネ買うの2回目なんですが
今回のは家でしかつけないですからね~
意外と高かったけどきっと快適なエオライフが待っているに違いない!


ブルーライトとか、マイナスイオンとか、なんちゃらウイルスとか
目に見えないものは本当にどうしようもないですね~

アシエンでさえちゃんと出てきて戦ってくれるのに
こいつらときたらずっと見えないとは卑怯なり~~~~(*´з`)
コメント(4)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

今は大きめのレンズが主流ですねー。小顔効果もあるとかっ!
あと単純に大きい方が視野が広く取れて便利ですな(・∀・)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

メガネが小さいと、フレームが気になったりしますからね!!
友達も楽しみながら選べたようで、良い友達ですね!!
コレからは、より楽しいエオルゼのライフが送れますねd(´∀︎`*)グッ!!

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

なんちゃらウィルスも白聖石で閉じ込めて破壊できたらいいんですけどね(*_*;

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>ロメロさん
主流とかあるんですね!
私は王道を行きます(。-`ω-)

>シウダーさん
メガネってむつかしいんですね!
いろんな種類があって全然違いが判りませんでしたw
快適なエオライフ最高でっす(*´ω`*)

>Zillahさん
ですね~
ヒカセン全員でエーテル供給してなんとか破壊したいですね!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数