キャラクター

キャラクター

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 5

八百八日目【予習は大事】

公開
クラフターのスカイスチールは昨日1日で終わったんですけど
ギャザラーも1日で行けるものなのか予習に行ってきました!

まずは、採掘ですね!

改良用のショールHQ
改良用の大地の霊砂

が必要らしいですね(; ・`д・´)
で、必要数ですが

改良用のショールHQ ×500
改良用の大地の霊砂 ×180

お、多いですねw
何となく予想はできましたがここまでとはおもいませんでした


とりあえず、採取場所に向かってみました


この滝の下らしい(;´・ω・)
とりあえず水着に着替えて深呼吸!
こんな過酷な場所に採取に行かせるとは.....



勇気を振り絞って、ダーーーーイブ!



潜った位置がドンピシャです!


無事たどり着きましたー(≧▽≦)v


今日は予習のみ!
1日で終わらせるために行って満足して帰ってきましたw
日曜日に全部終わらせるぞ~~~




グルポの機能使ってみたくていろいろ試してみましたw
日記用の準備やらいろいろしてるだけで私のログイン時間があっという間に消えた( ゚Д゚)
コメント(5)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

アミちゃん、おはようございます(●︎´∀︎`●︎)ノ
SS撮影技術が凄い勢いで成長してますね!!
それに水着とは……
ありがとうございました!!

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

新グルポ

破壊神がツイッターで喜んでいたわ^^

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ~
そうか水着着替えないとか。。。!
ギャザラーはなかなかめんどくさいですよねw
やれば気付くと終わるんですけどね。。。というかクラフター一日で終わるとは!

Tomoe Shirley

Yojimbo [Meteor]

クラフタだけでなくギャザラーまで…!
凄いです……!!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>シウダーさん
頑張ってスクショ練習してます
はやく、シウダーさんのようにほかの方と絡んでハグ日記してみたいw
まだまだスキルと勇気が足りないのでそっちの経験値稼いでます(*´ω`*)

>シュシュさん
おぉ!
破壊神とは彼女のことですかね!
めっちゃ気になってたので無事なのがわかって安心しました(≧▽≦)

>ミラルさん
採取場所がずっと海中だったので
ほかの方のように様式美にこだわってみようかなとw

>トモエさん
ギャザラーは日曜日に絶対終わらせてやりますよ~~~!
ちゃんと両氏もやるぞーーーーー(; ・`д・´)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数