キャラクター

キャラクター

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 6

八百三十七日目【三が日は....酔っ払い】

公開


新年なので、麻雀を打ちますw
年末の年忘れ麻雀大会の影響なのか

インしても無償に打ちたくなります(≧▽≦)

相変わらず負けまくってますが!



連続で申請すると同じメンバーと当たることもあって
リベンジだーーーー!!とひそかに心燃えてるんですけど

連戦で負けてきましたw


三が日は家でお酒飲んだりしてるので
インしても酔っぱらってることが多くて.....


さて、早く寝てみんなの日記見に行かねば(; ・`д・´)


お酒はいると眠くなりますよねー(言い訳)
コメント(6)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

麻雀…東風戦では巻き返しがむずいw
毎回ボコボコにされてしまうー!

Sear Harun

Yojimbo [Meteor]

酒呑んだら、寝れる(๑• ̀д•́ )✧

うちが言うのもなんですが・・・
飲み過ぎ注意っス!!笑(´ཫ`* )

Qulolo Qulo

Yojimbo [Meteor]

日本酒を冷やでやり始めると、やめ時がわからなくなって困る…。
飲み過ぎに注意だ!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ~
この時期は飲んでた!っていえば皆許してくれるはずです。
私はアルコールダメなので言い訳できない。。。なんていって誤魔化そう。。。(/´△`\)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

アミちゃん、こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
そうなのですね、麻雀もフロントライン同様連続で申請すると同じメンバーに当たりやすいのですね!!
まぁ、お酒を飲むと確かに眠たくはなりますね・・・

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>ロメロさん
教えてもらった鳴きまくって勝つw
でやってます(≧▽≦)
意外にタンヤオってすぐ行けることに最近気づきました

>さあさん
確かに寝れるw
飲みすぎは注意ですが....三が日なら....と甘えてしまいました(*´з`)

>くろろさん
日本酒って度数高くないですか!!
私は梅酒とかの甘いお酒がメインで....w

>ミラルさん
うんうん、みんな飲んでるし食べてる!!
ヒカセンには、肥える力がついているので私のせいではなくハイデリンのせいです!!

>シウダーさん
連続申請するとさっきのメンバーも同じ動きしたのかと思ってクスッっとしますよねw
久しぶりのお酒で年末年始は割とぐったりしてました(*´ω`*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数