キャラクター

キャラクター

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 9

八百四十日目【床ペロしたらロットがよくなりました】

公開
申し訳ございませーーーーん!

本日、零式消化1-3層にて
床ペロした私が全層(左から取りぬけ)で報酬を1個づついただいてしまいました(;´・ω・)

もちろんもらえたことは素直にうれしいんですが、
自分の不甲斐なさで心苦しい

床ペロした人ほどロット運がいいとはこのことだったんですね!!
身をもって実感してきました

1週間に一回しか行かないのでもう1層とかかなりあいまい.....
なんとなーくILで押し切ってます
今回装備取れたのも、「お前死にすぎだから装備渡してやるか~」との神の啓示かも(*´з`)

ですが
本日の戦利品、耳・手・強化薬(2個目w)のおかげで

IL520 到達!

私の中でようやく4層に挑戦してもいいかなぐらいの装備になってきました!
武器が早めにほしいんですが、なかなか石が来ない....
強化薬2個あっても私にどうしろとw

また、4層の練習始めるんですが
メンタールレ回したり、いろいろしなければならないことがw
新年でも忙しさに変わりないですねー

まぁ リセ日ですし

麻雀でもしますか~~~(≧▽≦)
コメント(9)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

アミちゃん、ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
麻雀って今ブームが、来てるんですか?
それとも、前からブームだったんですかね……

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

なるほど…死ねば装備をもらえると…!
噂には聞いたことがありますが本当にあるのですね( ̄□ ̄;)!!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ~
すごーい!おめでとー!
零式うんぬんは縁がないけども、もし行ったら床で寝ればいいのね!?( *´艸`)それなら出来るかも?

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

IL520!∑(๑º口º๑)!!スゴッ!
ようやくIL500に到達しましたが、どれだけ攻撃力やらが違うのか…(゚д゚〃)

そして、最終的に麻雀してるんですね~(*´艸`)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>シウダーさん
マイブーム中ですw
簡単にミニゲーム感覚で遊べるから疲れた時にはもってこいです(≧▽≦)

>Zillahさん
あれは本当に申し訳ない気持ちになるので
うかつに発動してはいけない幻のスキルですw

>ミラルさん
零式ではなかなか寝る暇は与えてもらえないんですよ~
ゆっくり寝るなら温かいお布団が最適です(*´ω`*)

>うさきちさん
HPがモリモリふえーるのです(*´ω`*)
4層はもう装備で攻略しようと思ってますw

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

私もやっとIL520行きました〜。
丁度4層やってるところなので、練習とかお時間あえばぜひ行きましょう!!

そしてNエデンですが、練習で学者を出したらタイタンの岩に潰されて死んだまま、最後はタンクさんだけが耐えてクリア。
そんな不甲斐ない回に………譜面もらいました……wwww
やっぱり都市伝説は本当かもしれませんね。

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

アミノさんの日記一覧みるとマージャン囲んでいる画像が三日連続になっとる!w

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>ミリさん
いくいく~~
といってもミリさん固定じゃないかーーーw
固定ってやっぱりこういう時いいなぁ(*´з`)

>マリエさん
本当だw
そして、今日も麻雀から始まる日記です!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

うちの固定はみなさん野良の練習にも行ってますし、固定がないときには是非行きましょ!!

固定で良かったと思うときは、消化が保証されてること………。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数