キャラクター

キャラクター

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 7

八百四十九日目【遅れた分を取り戻す戦い】

公開
もう、エデン4層の周回は諦めましたw
どれだけ周回しても出ないものは出ないのです(ノД`)・゜・。

トライアドのカードコンプまで残りこれだけなのでこだわってしまった.....
でも、私にはほかのコンテンツもやらねばならないのです!!

まずは、先ほど終わった用心棒の復興FATEに参加(≧▽≦)

人多すぎw
本当に優遇サーバーなんでしょうか???
用心棒こんでますけど(; ・`д・´)

ホウキで掃いてるとこと撮ろうとカメラぐるぐるしてたら.....FATE完了してました!


そして、毎日恒例の麻雀
 

 

今日は調子よかったのか少しだけ勝ち越し!
順位は完全に忘れてしまいました(*´з`)
1着はどこかであったきがする


まだまだ、遊びます!
 
 

やっぱり対人戦は読みあいや駆け引きが楽し~~~(≧▽≦)
負けましたけどねw


本日のメンタールレのコーナー
・殺戮郷村 ホルミンスター
・黒渦伝説 ハルブレーカー・アイル (Hard)
・強硬突入 イシュガルド教皇庁
・極リオレウス狩猟戦
・城塞攻略 ストーンヴィジル
・名門屋敷 ハウケタ御用邸
・紅玉火山 獄之蓋
・極リオレウス狩猟戦
・海底宮殿 紫水宮
・紅玉火山 獄之蓋
・ギルドオーダー 彷徨う死霊を討て!
・幻龍残骸 黙約の塔
・ギルドオーダー 集団戦訓練をくぐり抜けろ!
・ギルドオーダー 集団戦訓練をくぐり抜けろ!
・ギルドオーダー 無法者「似我蜂団」を撃滅せよ!
・ギルドオーダー 全関門を突破し、最深部の敵を討て!
・ギルドオーダー 集団戦訓練をくぐり抜けろ!
・奪還支援 ブレイフロクスの野営地
・星海観測 逆さの塔
・伝統試練 バルダム覇道
・蒼天聖戦 魔科学研究所
・ギルドオーダー 全関門を突破し、最深部の敵を討て!
・流砂迷宮 カッターズクライ
・城塞攻略 ストーンヴィジル
・邪竜血戦 ドラゴンズエアリー


頑張った~~(>_<)
現在 154回/2000回
毎日6回やればいい計算なんですけど
絶対ほかの事やり始めると難しそうなのでできるときに稼いでおかないとです!


そして、ルビポンの次は....エメポン
まだ、クリアしたのが最近なのでなんとなく覚えてるのと
募集がまだまだ多いのでこちらから先に....
極WoLのギミックが覚えれなかったとかでは決してないぞー


私だけ死んでる~~~~~(ノД`)・゜・。
今日は5周して笛は見かけませんでした!
現在16周目
必ずもぎ取って見せるからね~~~~(*´ω`*)

カッコいい(*´▽`*)
コメント(7)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

すんごい頑張ってるー!!?

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

なんという鬼周回( ̄□ ̄;)!!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

もう用心棒村とは言わせないだ!
オラ達の村・・・いや、町は都会になったんだぁーーー!!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

アミちゃん、(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎
たしかに、用心棒は、田舎かもしれない!!
でも、アミちゃん・マリエ嬢・シュシュさん・ヨージンボーイなど、数々の有名人がいるサーバーだと思いますねd(´∀︎`*)グッ!!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ~
いろんなことめちゃくちゃやってる!?
麻雀含めてw
無理せず楽しくがんばです♪(≧▽≦)

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

あみのさんは、麻雀と周回のヒト…φ(・ω・`)メモ

ファイトです!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>ロメロさん
うん、この日は燃料切れまで頑張ったーーーーw

>Zillahさん
多分鬼の形相で周回してたかもw
心にゆとりを持たないとですね

>マリエさん
そうだそうだ~~~!
私たちのサーバーは都会になったべさ~~~!!

>シウダーさん
えーまだまだ田舎ですかね~w
すべては住めば都!
皆、主人公(≧▽≦)

>みらるさん
ふふふ 全力でやると決めた時は頑張れるんですが....
全力でやらない時も全力でさぼりますw

>ウサキチさん
たしかに、周回作業ばっかりしてて余裕ないかもw
応援ありがと~~~!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数