キャラクター

キャラクター

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 7

八百五十日目【またまた復興に遭遇】

公開
今日もタイミングよく復興FATEに遭遇できましたw

いまだに何もしていない私がFATEにだけ参加していていいんでしょうか(; ・`д・´)
少しの罪悪感と同時に、全力でFATEには参加してきました!

ゾンビゲームにありがちな光景です!
皆、復興券に飢えているんですねw

皆が後ろで走り回っている中.....
またしても撮影をしていますw
ちゃんと頑張った後にですよ(*´з`)

そして、終わった後の解放感からなのか

このみんなで一気に走り出すの好きw


なにやらこのあたりにモニュメントが立つと聞いて、
今のうちに撮影だけしておこうかなとw


本日のメンタールレのコーナー
・ギルドオーダー ギルガメを捕獲せよ!
今日は1回のみ
いろいろしてたら時間が~~~(ノД`)・゜・。


でも、麻雀しますw
 

 

1着があれば4着もありましたw
トータル±0


トーナメントにも参加
 
 

皆さんなかなかの強敵でした
そして、

NPC相手だと何とかなるんですけどね~(; ・`д・´)


そして、エメポンにも3周ほど

チョコボがいけにえに~~~~(ノД`)・゜・。


復興のポイント計算したら素材がすごく必要でしたw
週末だけで何とかなるかな~
コメント(7)

Daifuku Xun

Typhon [Elemental]

みんな復興やってて羨ましいです・・・
自分もやりたいな〜
(未だに消化終わらないんですけどw

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

復興FATEいいなーー( ³ω³ )!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

アミちゃん、(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎
復興の風景見てると、押しても良いんだけど、
『押さないで!後ろから押さないで下さい!!』
って言いたくなりますねd(´∀︎`*)グッ!!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>ACさん
消化もファイトーーーーー!
復興はランキング後が過疎るのでのんびりできるかも....

>チョコビさん
運よく遭遇できてます!
時間が合わないと全く参加できない可能性もありますよね(; ・`д・´)

>シウダーさん
そういう時は、
おさない、かけない、しゃべらない!
の「お・か・し」が大事だって聞いた記憶が...

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

1枚目のSSがゾンビゲーム序盤のパニックを起こした市民のムービーそのものですね( ̄□ ̄;)!!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ~
そうか。。。復興はゾンビゲームだったのね!?
だから、24時間復興ランキングやってる方とかいるのね。。。あのひと達いつ寝てるんだろw

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>Zillahさん
みんなでゾンビになってイシュガルドを復興しましょう....(。´・ω・)ん?

>ミラルさん
本当に上位の方たちの生活リズムはどうなっているんでしょうねw
全く別のゲームしてる気がします(*´з`)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数