キャラクター

キャラクター

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 8

九百十五日目【大迷宮バハムートをただ楽しむ】

公開
連休1日目!
まずはしっかり寝ますw
昼寝したら夜でした、不思議です.....

昨晩、シウダーさん主催の「第3回大迷宮バハムートをただ楽しむ」
参加してきました~~


全員席についての自己紹介タイム!
正直、この時間だけでも十分楽しかったw
本来の目的を忘れるくらいに(≧▽≦)

挑むは、
大迷宮バハムート侵攻編1層からです

制限解除でしか行ったことないから、
まったくもってわからない状態での突撃!
.....数度の全滅を経て
皆さんからアドアイスをいただき無事クリアできた(; ・`д・´)
みんなうまいなぁ


大勝利(`・ω・´)v ブイ

続いては、
大迷宮バハムート侵攻編2層です

しかし、残念ながら私のスクショはここで途絶えています......
石化ギミックが手ごわくイベント終了時間が来たために今回はここまででした~~(>_<)
次回参加できたら頑張ってクリアしてみたいですね!
なので、昨日の日記があんなに遅い時間にw

本日は、このあと
「サブリガ会2021」
私のサブリガデビューの為にこの後ログインして準備してきたいと思います


メンタールレは回しておりますが、5日後に折りたたんでまとめようかなと思いますw
あれだけ意気込んだんですが、昼寝してるからなぁ(*´з`)
コメント(8)

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

大迷宮バハムートで信頼を得てからサブリガにさせていく・・・

まきしもー・・・策士だにゃ!

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

フルパで行ったことないので分かりませんが楽しそう·····(`・ω・´)ノ
ギミックの感じが今と大きく違いそうで歯ごたえありそうですね(;`O´)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

バハムートはいつかガチ攻略したいですね、解除なしで倒したのは最後のプライムだけです
それはそうとしてサブリガ…!?

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

アミちゃん、おはよう♪(o'∀'o)ノ
イベントに参加してくれて、ありがとうございます!!
アミちゃんも、上手だったよ!!
次回は、参加する時金の針を用意しておかないとね∑d=(´∀`*)グッ

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

バハムートお疲れ様でした〜(ノ*°▽°)ノ
クリアした回は、なんだか全体的にスルスルと上手く回っていて、それまでの全滅が嘘のようにあっさりと勝利したような気がします!

また遊びましょう!(​ *´꒳`*​)

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

バハムート攻略よりサブリガデビューのほうが、気になったのは俺だけだろうか・・・w

Rizuka Tsukikage

Tiamat [Gaia]

こんにちは。バハムートお疲れさまでした。
自己紹介タイムも楽しかったですね! あっという間に時間が過ぎてしまいました。

また機会があれば、よろしくお願いします。

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>マリエさん
策士シウダーの罠にまんまとはまってしまいましたw
普段はユーザーイベント行かないんですけど、行くと楽しい(*´▽`*)

>ちょこびさん
私もバハ解除でしか乗りこんだっことなかったので
すごく新鮮に楽しませていただきました
ぜひ、機会があれば!

>Zillahさん
ガチでやりたいコンテンツですが
ガチでやるには準備が大変そうw

>シウダーさん
イベントありがとうございました~
金の針準備しなきゃw

>うさきちさん
うさきちせんせーの予習日記を行った後に確認してしまったのでw
次回は先に日記読まないと(; ・`д・´)

>しなぽんさん
この二日間はイベントデーでしたのでw
サブリガ日記は次ですね(≧▽≦)

>リズカさん
ありがとうございました~
ワイワイわちゃわちゃ楽しかったですね!
次もただ楽しみましょうw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数