キャラクター

キャラクター

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 9

九百三十一日目【募集を探す日】

公開
今日はリセ日だ~~~~!
クロちゃんのところに行き....

(; ・`д・´)フムフム
今週はこんな感じね!

そして、募集を探し始めるのですが
募集がほとんどない!!!
結局3つしかスタンプ押せなかった(;゚Д゚)

でも、タイタンエメポンは行ってきました!
あと麻雀もw
 

久しぶりの1着です!あと4着もですけどw


そして、4層ついに前後半動画見ました~
今更感は満載ですが、練習頑張りたい....
が、こっちも募集がない(;´・ω・)
まぁ 今日はしょうがないかもしれないですね
明日以降4層練習も頑張りたいと思います!
コメント(9)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

高難易度コンテンツに挑もうとすると募集を見つけるという壁もあるのですね
大変そうだ( ̄□ ̄;)!!

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

高難易度コンテンツは大変そうですねぇ。
僕がそちらの領域に行けるのは、暫く先かな。

麻雀、1位おめでとうございますです!

ちなみにクロチャンは僕、ほぼソロでやってるですねぇ。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわっ
ないなら作れば良い!!
。。。私はチキンなのでやらないけど。。。(* >ω<)
でも、どうしても何かやりたい時はパーティー募集かなぁ。。。文章途中まで書いてやっぱり怖いからやめちゃったりするけど。。。w

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

アミちゃん、(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎
火曜日は、光の戦士達が募集に駆け込む大変な日なんですね!!
良い募集が見つかると良いですなぁ!!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

リセ日に募集がないのはw
ちっと悲しいのw
モンハンか!?
モンハンがいろいろ持ってってんのかいの?

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

今日あたりまでは、消化メインのお方多そうでっすからね・・・
でも、募集自体が少なくなっているような気はしまっす。
少し間までゴールデンで3桁くらい募集あった気がするのでっすけどー
コレがナギ節という物なのでしょうかね(・・?

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

クロ手帳の募集もタイミングを逃すとあっという間に埋まりますからね~
3ビンゴ狙うのに必要なシャッフルポイントを集めるため、初見さんにたくさん会いたいと思う今日この頃です( *´艸`)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

募集ないんですね。いつも募集で溢れかえってるイメージでした:(っ'ヮ'c):
狩人にジョブチェンジしてるのかしら.......🤔

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>Zillahさん
自分でなんとかすればいいんでしょうけど
きっとアタフタしちゃうと持ってしり込みしてしまってます
マクロとマーカーは持ってるんですけどねw

>サヨさん
クロちゃんをソロで!!!
ここにつわものがいたΣ(゚Д゚)

>ミラルさん
同じくチキンなので募集できてませんw
募集分って限られた文字数ですし難しいですよね(/ω\)

>シウダーさん
すぐ埋まっちゃったり
なかなかヒラの枠がなかったりで頑張って駆け回ってます!
でも、そういうのがリセ日のたのしみでもあります(≧▽≦)

>ゼオンさん
あー!
みんなパッチまでは狩りやってるかもしれないですねw

>レティさん
私もその感覚でしたw
募集なんか余裕で見つかるだろうと思ってたのに.....がんばろう(; ・`д・´)

>しなぽんさん
初見さんのポイントはメンタールレで稼いでますw
駆け込むようにヒカセンが入ってくる様子はみんな考える子と同じだなって思いますね(*´ω`*)

>チョコビさん
ハンターはいつも獲物を追ってますから....
ヒカセンは5.5がきたらあふれかえると思ってまったり進めてます(*´з`)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数