キャラクター

キャラクター

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 16

九百三十六日目【エオカフェ】

公開
エオカフェに行ってきました~~
2回目の来店(≧▽≦)

以前の来店はこちら↓
エオカフェ日記
こういう時日記書いててよかったぁ~
って思うんですよね(≧▽≦)


受付所の近くにはグッズ売り場が.....
前回来た時こんなに大きくコーナーあったかしら(; ・`д・´)
欲しいものは全部持っていたので今回は買わずw
まぁ 欲しくなったら職場近いから買いに行けばいいかな......

以前の来店が、漆黒前なので
ガンブレイカーや踊り子のピンバッジが増えています!
でも、踊り子は売り切れてましたw


集合時間の15分前でしたが
入場!

中の雰囲気は、グリダニアに帰ってきたーって感じです!

カヌエ様、ただいま!


世の中の情勢もあって、あんまりうろうろ動き回れなかったので
カメラが一定方向からしか撮れなかった~
でも、また行けばいいよね(*´ω`*)
カウンターの対策もしっかりされてるので安心してして満喫できます♪


席に着くと3枚のイラストがテーブルに置いてあって
持って帰っていいよとのことでした!
写真は現地でも撮ったんですけど、暗かったので家でもう一回撮影w
わが家のテーブルの狭さが憎い....

着席後!
今回もやってきました!

ぐじテンダーの時間だぁ~~~~~
2等が欲しい!2等が欲しい!
一緒に行った友達と願っていたら
なんと! なんと! なんとーーーー!

1等が当たってしまったーーーーーw
ライトパーティ用の食パン1斤ハニトー
を、2人で攻略することは諦めw
今度PT募集して準備して挑もうということで今回は引換券にしてきました(*´ω`*)

「ハニトータダで食べれるよ」という
報酬で釣るPT募集を見かけたらぜひ一緒にいかがですかw

いよいよ、ここからはご飯の時間!
シャキーーーーン!(開幕の音)

今回の攻略方法は、
新しく追加されたメニューで攻める(; ・`д・´)

水晶公 ~クリスタルタワーの中で~
アルバート ~第一世界の光の戦士~
頼んだ二人して思ったのは....
「エメトセルクのメニューが欲しい!」でしたw


グリダニアのわいわいエッグハント
木工師ギルドの焼肉ライスバーガー
おいしかったけど、バーガーならできればビーバーガーがよかったw


光の巫女 ~受け継ぐ想い~
妖精王ティターニア~封印されし大罪喰い~


偽造天界グルグ火山 ~タロース、発進!~
モモラ・モラのチーズムニエル!!!
モモラ・モラは食べたらおいしかったですw
あんなにも取れるのにこのおいしさ!
庶民的なお魚に違いない(`・ω・´)


踊り子
ガンブレイカー
やっぱり、新ジョブは押さえておかないとですね!
暁月の新ジョブも早く飲んでみたい(*´▽`*)


ヒヤヒヤカチカチ!?ノッケンプリン
モーグリのぷかぷかミルクティー
最後はデザート!
可愛すぎて食べるのもったいない!!!

大満足のひと時でした!

コースターもいっぱいもらえて感謝♪
前回とは全く違うメニューで攻めれたので攻略は無事クリアかな(≧▽≦)b


時短営業されてて19時半には退店でしたが、
夢のようなひと時をありがとう~

今度は、暁月が発売したら乗り込みに行くぞーーーーーー!
コメント(16)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

わぁーっ!!
いいなー✨
私は田舎住まいだから無理な話しだー!!

なんて羨ましい…。
デザートのプリンめちゃくちゃ可愛いですねー。
いいなーっ!!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
職場近くにこんなものがあると。。。!
楽しそう(≧▽≦)
そして、光るキーボード。。。これが噂のゲーミングキーボード?(*‘ω‘ *)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

待ってました〜!(*`・ω・´)
うさぎのイラスト可愛い.......春ですね😸!
1等おめでとうです!ハニトー中々胃に来そうですねw
グッズコンプしたくなる病が(;`O´)o
日記見てるだけで行った気になれてほくほくします.゚+.(´∀`*).+゚.書いてくれてありがとうございます🐨!!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

すごい、エオカフェってそんな店内だったんですね~。
とりあえず、私は行くのをやめておこう、棚に並べられたグッズを見てたら、とりあえず、棚に置いてあるものを一通りすべて買ってしまいそうだ・・・
夢のような一時を過ごせてよかったですねー!!

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

思ったより本格的なんですね
コラボカフェといえばせいぜいポップが並んでいる程度のぼったくりカフェな印象ですが、流石エオカフェ…凄すぎる!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ハニトー当たってる!!!おめでとうございます!!

僕はなーんにもあたりませんでした!!。゚(゚´Д`゚)゚。

モモラモラのチーズムニエルは1回目に行った時に食べましたけど
何気今のところ一番好きかもです(*´ω`*)

Re Book

Yojimbo [Meteor]

肥える力が・・・・

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

エオカフェ良いなー、また行きたい( ^ω^ )

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

うおおお!!!
エオカフェの豪華さが伝わるわい!!
行った事ないけど!!
ほんと行きたくなってきますわいよ!!

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

エオカフェキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
至福の時間ですね♪
写真もイイ!!!
ヒヤヒヤカチカチ!?ノッケンプリンってあるんですね~
面白い♪
俺も行きたーい(*´▽`*)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

これがエオカフェ、夢の空間だぁ+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

グッズ全部ほしいです…

ドリンクどれもキレイだし、コースターもほしいです(*´ー`*)💐

見てると行きたいなぁってなります、すごく楽しいレポありがとうございました🎶🌠(*^.^*)

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

エオカフェ、よいですねぇ。
田舎者の僕には、とてもでは有りませんが行けるところでは有りませんけど。

それにしても、目で楽しませてくれるカフェですね。
お味の方はどうなのかな。

とりあえず、一等賞おめでとうございます。
パン一斤はすごいです。

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

おぉ~(・・!
エオカフェは何度見ても遊び心に溢れていて楽しそうでっす!
何度見てもメニューがこってますよね。
ナンダカ食べるのがもったいなくなりそうです。
噂のモモラさんって、エオルゼアのサンマ的な立ち位置なのでっすかね・・・?

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

うわあああああいいなあ!!!
ハニトー食べたい!!
…その前にエオカフェが遠いんですけどね。

大満足なレポ、見ているだけで楽しかったです!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>くみきちさん
コロナが落ち着いてタイミングがあればぜひ一度行ってみてもいいかもです!
そういう意味では、首都圏って確かに恵まれてますよね....

>ミラルさん
たしかに、ゲーミングキーボードかもw
光かたも何パターンかあって毎日彩られてます(*´ω`*)

>チョコビさん
ハニトーはPTメンバーを募集して次回ガッツリいただきたいと思いますw
私もまた行きたくなってきました(; ・`д・´)

>シウダーさん
気持ちはわかりますw
どれも欲しくなるんですよね~
ファットキャットクッションがあったら即買いしてたかもしれない(*´з`)

>Zillahさん
名古屋とか横浜の期間限定店舗も行ってみたいんですけど
さすがに、今の時期はいけないので
全国の店舗の内装見に行ってみたいw

>ヤマタイさん
ハニトーはさすがに二人では食べれなそうだったので
4人PT組んでしっかり攻略に向かいます!
どんなボスの姿なのか楽しみw

>リーさん
うん、帰宅してメンタールレ回さなきゃねw

>ロメロさん
何回も行きたくなる魔力がありますよねw
メニューも定期的に変わるしシーズナルも楽しそう(≧▽≦)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>ゼオンさん
ぜひ、チャレンジしてみてください!
割と席には余裕があるみたいでした(; ・`д・´)

>シナポンさん
プリンはプリンセスデーの限定なのかな?
ページが分かれてたので
ノッケンプリンおいしかったです(*´ω`*)

>トンさん
夢のような時間でした
私もまた行きたい、そして、グッズ買いたい(≧▽≦)

>サヨさん
味もしっかりとおいしいですよ!
パン一斤ってこれだけでお腹いっぱいで困りますよねw
でも、当たってすごく嬉しい♪

>レティさん
そうですね~
ヒカセンからは分解されてましたが、
しっかり調理されていればサンマ並みにおいしくいただけることが実感できましたw

>ミリさん
ユノウさんと二人でぜひレポート見てみたいw
ハニトーおいしそうですよね~~
つぎは、ハニトー飯テロします(予告)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数