キャラクター

キャラクター

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 10

九百六十一日目【深夜の探検隊】

公開
昨日は固定アメノミハシラの1回目の突入
前回やられた70階のボスを目指し
皆で21階からまた必死に登ります!

PT構成は前回と変わり
ガンブレ(私たちの先生)
学者(私)
忍者
忍者

前回と違い、DPSはメインジョブに着替えたようです(≧▽≦)
本気具合がうかがえますね!

今回は90階のボスでやられてしまいました!
道中相当危険ですね(; ・`д・´)
徘徊しているモンスターに何度全滅の危機があったか....
ガンブレさんだけが生き残り、再生の灯篭でいつも起こしてもらってましたw

打ち合わせとかギミックとかいろいろ楽しかった!
強化値もみんなバラバラなのですが、ガンブレさんはMAX
私もまだまだ上がるのでしっかり上げていきたいです(*´ω`*)
珍しいことに、ミハシラの中でぎょくろさんとの出会いがw

本日のメンタールレのコーナー
740:流砂迷宮 カッターズクライ
741:壊神修行 星導山寺院
742:外郭攻略 カストルム・メリディアヌム
743:天然要害 サスタシャ浸食洞
744:紅蓮決戦 アラミゴ
745:幻龍残骸 黙約の塔
746:ギルドオーダー 「ギルガメを捕獲せよ!」
747:封鎖坑道 カッパーベル銅山
748:幻龍残骸 黙約の塔



自粛期間中、昼夜逆転している私は
昨晩も深夜2時半にログアウトしたものの
布団に入っても寝れず、4時にはエオインしていましたw

結局起きてゲームしてるというダメな生活を送っています(>_<)

昼寝がよくない!
でも、やめられない、止まらない!!
そんなお菓子みたいな現象ですねw

起きて何していたかというと.....
麻雀のシャキ待ちをしながら探検手帳をやろうと思い立ち!

漆黒の探検ポイントで埋まってないところをエリアを飛び回って埋めてきました~~~(/ω\)
めっちゃ疲れたw

まずはどこにあるのかわかっていたところのチャンレンジから!
なんと3回目で成功( ゚Д゚)
昔必死にやってできなかった数時間は何だったのというぐらいあっけなかった
幸先のいい出だしです!


他も順調に見つけられました
1か所15分以内ぐらいかな
このお城ほし~~~♪
ここに住みたーぃ!
『モット、モット・・・・・・
アソビ、マショ(ΦωΦ)!』


ここからが長かったw
残り1個で漆黒エリアが全部終わるんですが、まさかの全く見つからないw
イルメグなのはわかってるのに全く見つからない1時間ぐらい探してました.....

ここで、迷探偵アミノついに気づきます!!!
この探索手帳って.....冒険の導線順なんじゃないかとΣ(゚Д゚)

ってことは、残るは....

見つけたーーーーーーーーーーー!
何となく発見の仕方はわかってきたので
新生蒼天紅蓮も頑張ります(*´ω`*)



探検は どこまでだって続いていく
これが言いたかっただけの日記です、すいませんw
コメント(10)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
かっこいい決め写真でしめくくった!
私も探検手帳始めましたよ。
新生から。。。天候とか時間しばりあるのでもう止めましたが。。。

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

休み中は昼夜逆転しますよねw無限にできるゲームなので困る(*´Д`)

探検手帳・・・こんなにポイントがあるんですね!新生のは大変と聞いています!アプカル載る日楽しみにしてます(*´ω`*)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

おお!!
探検手帳コンプ!!
すごご!!w

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

アミちゃん、オハヨー(*´▽︎`*)ノシ
探検って、もう言葉の響きからして、浪漫溢れてるよね!!
探検家アミノがここに誕生だね!!

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

なるほど訪れる場所順という発想は無かったです
もし探検手帳を埋めるときには意識して見てみたいです

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

ラストのSSかっこいい!!
探検手帳やると、冒険しているっていう気になりますね〜

そうだ!ヒカセンは冒険者なんだよ!!

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

お昼寝は気持ちいいですからね、仕方ないですね。

探検手帳は、偶にブラブラしていると見つけることが有って、それが新生エリアだったりして、妙にうれしかったりで敢えて調べたりせずにいます。
という、やらない言い訳だったり。

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>ミラルさん
このシーン好きなんですよね~
何回もムービー見直しててこれ使おうって思ってましたw
申請は私もクリアできるかわからない.....
せっかくなんで調べずに頑張ってみたいんですよね~

>ちょこびさん
これをコンプしている人は本当にすごい!
紅蓮ちょくちょく進めてるんですけど
1か所つまずいててなかなか進めないw

>ゼオンさん
漆黒だけねw
他のコンプはいつになることやら....

>シウダーさん
ねー!探検家っていいですよね~
やっぱり今まで行ったことないところや
見たことない景色を探すのって楽しい(≧▽≦)

>Zillahさん
たぶんそうなってると思うんですよね~
あくまでも私の勝手な予想なんですけどねw
あの青い球を見つけるのが楽しい(*´ω`*)

>ウサキチさん
そうだ!ヒカセンは冒険者だった!!!
もう今では英雄としか呼ばれないけど冒険者って呼ばれてた下積み時代も好き♪

>サヨさん
ねー
お昼寝は時間泥棒ですからね~
私もあえて調べない派w
新生は本当に探してる感があって楽しいんですよね(*´▽`*)

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

おっミハシラ固定ついに始動ですねって、今日アチブ取ったの見ました( *´艸`)
おめでとうございます。
忍者×2って面白い構成です。
早く内容を日記で見てみたい(^^♪

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>しなぽんさん
実は構成が毎回変わるんですよね~w
ロール入れ替えてチャレンジしてたりするので次はまた違った楽しみ方になるかも(≧▽≦)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数