キャラクター

キャラクター

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 14

九百七十三日目【ヘアーカタログ】

公開
髪形や髪色を一切変えてこなかった私が
久しぶりに美容師さんに来てもらいました!

現実ではこの2年近くでかなり髪形変わってるんですけどね(*´ω`*)
始めた時は今のアミノとほとんど一緒でしたw

来てもらったのは
モグコレで髪形をゲットしたからです!!

ギラバニアンブレイド

編み込みカチューシャ

そして、試着?したことがなかった

ドーンブレイド

全部自分じゃないみたいでしたので
結局いつもの髪形ですw


本日のメンタールレのコーナー
827:海底宮殿 紫水宮
828:黄金平原 パガルザン
829:地下霊殿 タムタラの墓所
830:禁書回収 グブラ幻想図書館
831:真ラーヴァナ討滅戦
832:希望の園エデン:覚醒編4
833:ギルドオーダー 「彷徨う死霊を討て!」
834:ギルドオーダー 「集団戦訓練をくぐり抜けろ!」
835:霊峰踏破 ソーム・アル
836:真シヴァ討滅戦



もう1週間後には5.55があるのに
まったくもってモグコレの終わる気配がない(; ・`д・´)


明日から日記まとめ読みするぞーw
コメント(14)

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

似合ってる‼
けど、たしかに別人。
でも、似合ってる👌

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

ムーンキーパーのミコッテさんの編み込みカチューシャ、すごく柔らかい雰囲気になりますね(*^^*)
アミノさんのいろんな髪型見れて、お得日記でした:*(〃∇〃人)*:
でもなれてる髪型ってどうしても愛着ありますよね(´∀`)🌟

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

ミコッテは似合う髪型が多くて素敵😆
何時もの髪型に落ち着くのも分かりますw

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

髪型は、なんだか、イメージが固定されて中々変えにくいよね!!
やはり、定番の失恋とか、気分を変えたい時に、変えてみるのがイイのかな?

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
髪型はいろいろ変えて楽しむけど。。。結局元のに戻るよねーw

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

わかるわー
髪型変えるともう別人にしか見えなくてのーーw

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

今回のモグコレの髪型は可愛いとかカッコいい髪型があるから良いですわね(≧∇≦)b

そして色々行ってますわね( ・∀・)イイ!!

Rizuka Tsukikage

Tiamat [Gaia]

とても身に覚えがある…w たまには変えたいと思っても何か違う気がして、結局戻りがちなのですよね。
お、この髪型のほうがいいのでは? と思ったら、元の髪型だったりw

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

ドーンブレイド?!!!いいなあーー\( *´꒳`*)/
たまに変えようとして悩んで悩んで、結局いつもの髪型ってありますねw
見慣れた姿は強いです😾w

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

こんばんわーちぇ(*'ω'*)ノ

髪型GETおめでとうー!どれも似合っててすごーく素敵です!…が違和感ありますよねー!w
髪型って変えない人はそのままのイメージが固定されているからかもしれないけれど、
私はとりあえず変えてちょっと過ごして、落ち着かなくなったら元に戻しちゃいます!(⁎˃ᴗ˂⁎)キャ

Olivety Darjeeling

Asura [Mana]

ドーンブレイド?!うらやましい(>人<;)

始めまして。
髪型私は、しょっちゅう変えてます。違う自分になれたみたいで。楽しです^ ^

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

髪型というのは、本当に雰囲気を変えますよねぇ。
僕も2Bを使っていた頃が有って、それなりに気に入っていましたが、やっぱこの髪型が落ち着きます。

どの髪型もカワイイだけに、ちょっともったいない気もしますが。

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>しなぽんさん
なぜこんな別人感が出るんでしょうね~w
リアルだろこんなに大きく変わることないから
違和感が大きいんですかね

>トンさん
私もトンさんにみたに可愛くなりたい!!!
スクショ映え目指したいw

>Zillahさん
みんなかわいい髪形なのになぜこんなに違和感が....
やっぱりいつものは安心感が違うw

>シウダーさん
そ、そうか!!
失恋かーw
まずは、恋するところからですね(≧▽≦)

>ミラルさん
ミラルさんはよく髪形変わってもいつも素敵なんだよなぁ
やっぱり女子力の違いか....

>ゼオンさん
ねー
なじみのある髪型だともう誰?
って感じになって別人ですよねw

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>ヌヌヌさん
獲得量がなかなかに膨大で欲しいものたくさんなんですけど
時間との戦いになってますねw

>リズカさん
私変えたことすらないのでもう二度と変える気配がないw

>ちょこびさん
せっかく手に入れたレア髪形も
自分の所有欲を満たすためだけのアイテムになっちゃうのが残念w

>アリーチェさん
そうなんです~~
可愛い髪形も違和感がすごく邪魔して
似合ってないと思っていつものに戻ってますw

>オリさん
はじめまして~
コメントありがとうございます
気軽に髪形を変えて新鮮に遊べるのも良いところですよね!

>サヨさん
もったいないって思っちゃいますよね~w
皆の髪形も結構見慣れちゃってるのはあるけどオシャレもしてみたい欲求が!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数