キャラクター

キャラクター

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 10

九百九十五日目【今日気づいて手遅れだった】

公開
先週のお得意様やり忘れてました!

今日の帰りの電車内で
先週、私お得意様やってないことに気づいて
かなり後悔してました(ノД`)・゜・。

先週はちょっと忙しかったような気がしないでもない
今週はちゃんと早めにやろう.....
気づいたら詩学も奇譚も黙示も全部あふれてたし
毎日のルレ行くことばっかり重視しすぎて余裕なかったのかなぁw

明日はお休みなので、
・ニーア → 遊園地まで行ったのでそのあと2ステージくらいまで
・マスクカーニバル → 10個クリアまで
・高原 → 船クリアまで
の3本を軸に行動します!
この後ちょっと夜更かししてランク上げてきます(*´ω`*)


本日のメンタールレのコーナー
949:幻龍残骸 黙約の塔
950:真ガルーダ討滅戦
951:盟友支援 ブレイフロクスの野営地 (Hard)
952:極リオレウス狩猟戦
953:ガルーダ討伐戦
954:水妖幻園 ドォーヌ・メグ

 ドォーヌメグで間違って救出ボタンを押してしまったのに
 MIPが3つもらえた時はすごく恥ずかしい気持ちになりました(>_<)
 ちゃんと謝ったから許してもらえたのか、はたまたダメンターとして印象に残ったのか
 1本道でも唯一落ちる私
 ......メンターだって人間だものw
コメント(10)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

お得意様はちょっと時間かかるからと後回しにしていると忘れがちですよね
私はギリギリで思い出して間に合いました
あと一本橋で落ちるのは仕方ないです(´・ω・`)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

一本橋は難関ギミックです…あそこはしょうがない(´・ω・`)
お得意様今週は最初に手をつければ完璧😾

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
電車の中でお得意様のことを考えてるとわ。。。さすが~w
ルレにめちゃくちゃ励んでましたもんね。。。w
次はルレの合間に気づいてあげましょw

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

一本橋ギミックは本当にハラハラしますね…( ˘•ω•˘ ;)ムズカシイ…
竜さんだったら、ジャンプ系のスキルでぴょーんと行けたりするんでしょうか?

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

オラも身内パーティで
一本橋やったんだけどw
ゴール間近で救出されて
逆に吹いたw
思わずw
おいいい!!wって言ってまうw

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

一本橋の所は一度もクリアしたことが無いです
コツを教えて欲しい・・・orz

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

お得意様と蛮族はよく忘れまっす・・・
気がつくとクロチャンも期限切れなんてざら(。。
習慣つけないとダメなのですかね・・・@@;

ルレおつかれさまでっす!
新生編のダンジョンが多いのを見てるとご新規さん多いんだな・・・
そう実感しまっすね・・・!

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

お得意様とか、後回しにできるものは忘れがちですよね。
バトル系コンテンツなら、リセット日にみんなやったりするのでそれに乗ったりするですが。

ニーアやったのですね!
どんな感じだろ、面白かったのかな。

MIPは印象に残ったプレイヤーに対して与えるものですからね。
うけたのでは!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>Zillahさん
あれっていつもぎりぎりに思い出すんですよね~
リセ日は最近インが遅くなっちゃうので.....
今までだと必ず火曜日にやってたんですけど(>_<)

>ちょこびさん
一本橋.....私ちょっといいかっこしようとして駆け抜けようとしちゃうんですよね~
他人にカッコよく見られたいという欲がつい前面にw
結局落ちて恥ずかちぃ

>ミラルさん
通勤が私にとってFFのこと考える時間になっちゃってますw
まとめみたり、動画見たり、家帰った時のやること整理したり....
完全に中毒者かも(; ・`д・´)

>うさきちさん
え!
あれじゃん分で飛び込んでいけるの!!
でも、フェイスで行ったとき誰か飛び越えてたような......

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>ゼオンさん
それは確実に身内にスパイがいますねw
タイミングまでばっちり狙われてますよ!!
でも、みんなであのタイミングを狙ってゆっくりスクショ撮るのもいいかも(*´з`)

>しなぽんさん
なんだとーーーー!
まずはゆっくり歩きましょう、
そして、カメラの向きを進行方向に向けて道がまっすぐになるようにするのです!
これでスプリントでも安心w

>レティさん
クロちゃんはやったと思ったらやれてない時は結構ありますw
メンタールレでしかダンジョン行かないのでなかなか埋まらない時は苦しい(>_<)

>サヨさん
おぉ!身内でガッツリ行くのもいいですね!
ニーアすごく楽しいです
MIPって確かにそういう意味でしたねw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数