キャラクター

キャラクター

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 13

千一日目【タグで管理できるようにしたい】

公開
自分日記はいつもタグをつけていないので
イベントとか参加してもどこだったかなぁ?とか、
何か記念に撮ったマウントもいつゲットしたかなぁとかになっちゃうw

なので、しっかり振り返れるようにしようかなと
完全に自分の為に(; ・`д・´)
どういう風に分類するかはいまだ悩み中w

でも、あとから一目で見返せるほうがいいから
暁月までにはしっかりとルーチンにしておきたいとおもってます(≧▽≦)


そして、1000日を超えたことでたぶんこの先も遊ぶだろうと
コースを変更しようと思ってます
現在は、エントリーコースなのですが、
スタンダードコースへ変更しようかなとw

なんといっても同じワールドにキャラ作れるのがいいですよね!
同じFCに入れて荷物係になる可能性も....
ですが、新規キャラを作って1からストーリーを遊ぶというのもいいかなと思い
お布施として変更します!
私のFCに入隊するからにはイケメン+筋肉であることが条件だから
今からキャラクリが楽しみすぎて
(*´Д`)



本日のメンタールレのコーナー
991:ラクシュミ討滅戦

 まさかの、ユーキさんと久しぶりに遭遇!
 ルレで同じところにあたるなんてすごい偶然だぁ
 とおもって、スクショ撮ろうとしたらもういなかったw
 ラクシュミさんは相変わらずの包容力でした(*´ω`*)
992:邪教排撃 古城アムダプール
993:イフリート討伐戦
994:ギルドオーダー 「無法者「似我蜂団」を撃滅せよ!」
995:ギルドオーダー 「無法者「似我蜂団」を撃滅せよ!」
996:リットアティン強襲戦
997:ギルドオーダー 「集団戦訓練をくぐり抜けろ!」
998:ギルドオーダー 「集団戦訓練をくぐり抜けろ!」

回数は稼げたんですが、
「極ガルーダ」「極ナイツ」にもあたっておりまして
こちらはギブアップになってしまいました(ノД`)・゜・。
私のコミュニケーション力が足りず申し訳ない!


火曜日はリセ日です!
攻略手帳があるので2回やっても許される日!!
つまり、麻雀の日です(≧▽≦)

1着と3着でしたーーー!




結局日数は、漢字のまま突き進むことにしましたw
ここまで貫いたものをやめる勇気が出なかったヘタレです(/ω\)
コメント(13)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

今までやってきた事を考えると変えるのは勿体無くて、中々踏み切ることが出来ない。
これ、コンコルド効果というらしいよ( ^ω^ )
人間誰しもそう思うようになっているのかも知れない!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

イケメン+筋肉という事は、ルガもしくは、ハイランダーなんですかね?

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

タグって結構悩みますよね
標準で用意されているタグならともかく、自分でタグつけるとたまに誤字ってたりで…今でもたまに気がついて過去の日記のタグの誤字を直してまわってます(´・ω・`)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

アミノさんおはようございます✨
自分と同じ鯖にキャラを作るんですねー。
なんか私まで楽しみー

意外とロスガルハマりますよww

作ったら日記でお披露目して下さいねー
楽しみにしてます✨

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

確かに1000を超える日記となるとタグ管理のがパッと見分かって良さそうですね!

なるほど〜私もエントリーコースで同じ鯖にいくつもいらんだろーと思ってましたが荷物係は確かに欲しいですね🤔

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
日記のタグはいつもつけてますが。。。
「雑記、プレイ日記、コメント歓迎、スクリーンショット」の四つを毎日選んでるのでタグの意味がないです!(ノ_<。)
美少女やイケメンタグとかつければいいのか。。。

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

おおw
新キャラも麻雀マッタリ大会かの!?w

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

極ガルーダをシンクとはいえ、「シャキーン!」とするメンタルの強さ…!
ガルーダもナイツ・オブ・ラウンドも、極はシンクで行ったことないですね〜(;´Д`)

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

タグかぁ。
いつもお約束のやつをつけて、時々ネタのタグを入れていますが、役に立ったことは多分ないですなっ

実は僕もケチってエントリーコースで遊んでます。
サブキャラなんて作らないだろうってことで。

しかし、エタバンのお話なんかも聞こえてきて、参加するには他の鯖にキャラを作る必要があって、作るからにはそれなりに育ててやりたい気もして……
おりを見てスタンダードになりそうです。

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

こんばんわーちぇ(*'ω'*)ノ

タグってほど種類はなくて二択ですねー!リアルゼアとエオルゼアを分けてるくらいかなーw
1000日も超えちゃうと逆に振り返るのすごーく大変な気がする、となるやっぱりタグって必要?ᐠ( ᐛ )ᐟ

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

メンタルレの旅おつかれさまでっす!
ギルドオーダは癒やしー。
極ナイツ・・・
あれは、ギミックが難しいでっすからね(・・;
超級覇王電影弾に当たるともれなく・・・だったり即死系が多かったようなきがしまっす・・・

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>ロメロさん
そんな学名が!!!
やっぱり普通に変えるのは勇気いりますよね~

>シウダーさん
ルガは絶対ですね!
たぶんララ以外全部キャラクリしたい.....

>Zillahさん
過去の手直しを行うなんてすばらしい!
私は誤字も脱字もそのまんまですw

>くみきちさん
同じ用心棒のほうが知り合いも多いので何とかつまずかずにに行けるかなとw
ロスガルもいいですね~
キャラクリすごく難しそうですが(; ・`д・´)

>ちょこびさん
荷物係はすごく便利そうなんですよね~
リテイナーさん雇うより
1から冒険もできますしお安い気がしてw

>ミラルさん
わかる~~~w
毎回細かくつけるとなんかバラバラになっちゃったりして
余計にわけわからなくなりそうなんです(; ・`д・´)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>ゼオンさん
麻雀マッタリ大会いいですね~
全員吉田打ちのみとかできればいいんですけどね(≧▽≦)

>うさきちさん
極って野良だとコミュニケーションが一番大事ですから
なかなかそこがうまくいかない時が多くて
反省タイムばっかりです

>サヨさん
そうです!
作るからには目的をもってガッツリ遊びたいのです!!!
タイミングが合えばぜひスタンダードに(≧▽≦)

>アリーチェさん
昔はPS4でがそうもあまりないんですけど
PCになってスクショ撮れるようになったのでしっかり振り返れるようにしたいです(*´ω`*)

>レティさん
極ナイツはヒラから一直線で並ぶ奴がいつもうまくいかなくて崩壊してしまいます
当たったらもう一つの画面で予習しながらやってるんですけど
周りにうまく伝えられない自分がもどかしい(ノД`)・゜・。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数