キャラクター

キャラクター

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 7

千三十六日目【ロドスト見れない→アプリ→エオイン.....】

公開
今日メンテなのは知ってた!
でも、ロドストもメンテなのは知らなかった(; ・`д・´)

せっかくの帰宅時間、日記読みに行こうと思ったら
まさかのメンテ.....

仕方ないので
アプリ起動したら楽しくてやめられなくなり、
帰宅したらご飯食べてそのままインしてしまいました(ΦωΦ)


今日はリセ日+日課を消化してきました
本当はシーズナルやろうと思ったんですが、
思いのほか日課がおしてしまったために断念!

本日のメンタールレのコーナー
1255:水没遺構 スカラ
1256:強硬突入 イシュガルド教皇庁
1257:魔獣領域 ハラタリ修練所
1258:逆襲要害 サスタシャ浸食洞 (Hard)
1259:スサノオ討滅戦
1260:漂流海域 セイレーン海
1261:外郭攻略 カストルム・メリディアヌム

仕事終わりのルレが一番疲れる~~~w
でも毎日やることに意味がある!
継続がいつか報われると信じて(ノД`)・゜・。

麻雀
なんと.....
いつの間にかレートが1500を下回ってましたw
どれだけ負けてるの私Σ(゚Д゚)

さらっと戦績をリセットしてw
今日からまた心機一転ビギナースタートです!
2000までの道のりが遠すぎる

1戦目:2着(1510)

2戦目:3着(1500)
ええええええ(´-ω-`)
やはり勝てない星のもとに生まれているのかしら......
明日からも頑張ろう(*´ω`*)


そして、明日は日記のコメントのお返事を朝一でやって
木曜日も休みになったので、木曜日は一気に日記読む日にしようと思います!
やっと、やっと読みに行ける~~~
貯めこみすぎたw
コメント(7)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

メンテ時間はロドストも見れないのは結構な罠ですよね、仕方ないことなのですがメンテ中はみんなの日記を見て回りたい!
再スタートした麻雀頑張って!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわっ
今回はロドストもメンテだったけど、14時からのはずがなんか早めになんかメンテ入ってたね。。。メンテはツイッターの綺麗写真たくさん見られるからいいけども。。。私はそれ用の写真のストックなかったーw

麻雀のレートの意味、いま知ったかもw

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

読もうとしてメンテ悲しい(;´・ω・)私もロドストのメンテ情報は見落としがちです(ノД`)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

メンテの時って
ロドストも見れるようにしてくれると
たすかるのに!!!っておもうw

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>Zillahさん
メンテ中の楽しみがパッチノートとロドストなので
同時にメンテきちゃうとどうしても他のことやってしまう
そして、そこからなかなか帰ってこれない負のスパイラル

>ミラルさん
そっかー!
みんなはツイッターであの時間を穴埋めしてるのか(; ・`д・´)
その時間だけTwitterやろうかな、スクショないけどw

>ちょこびさん
突然メンテ中ですってなるからビックリしますw
前もって読んでない私に問題があるんですけどね~
メンテ情報細かく見ないですもんね(*´ω`*)

>ゼオンさん
ロドストのメンテだからしょうがないんですけど
ロドストメンテしない時もあってちゃんと確認するって大事ですねw

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

メンテの何が辛いって、ロドストも見られないことですね!
メンテ中にこそ、ロドストを開放すべきだと僕は思うのですがっ。

一戦目も二戦目もほぼ同じ1500点を取れたってことはすごいこと、なのかな?

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>サヨさん
いえいえw
スタートが1500からなんです(ノД`)・゜・。
そこから毎試合レートが増減する感じです!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数