キャラクター

キャラクター

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 8

千四十四日目【ついに最終フェーズ!】

公開
青魔固定!
今日もやってきました(≧▽≦)

最近主観にしてスクショ撮ってて
今回は集合場所にいたメンバーをこっそり盗撮!
ポンさん
イカフライさん
烏丸さん
さくまどさん
ベルガさん
ローランドさん
ナマz.....じゃなくて、ろーさん

そして、自分を撮っていないという悲しみw

全員揃ったのでさて早速攻略に向かいます!
大迷宮バハムート:真成編4

前回見れなかったフェーズ3に向かって今日も必死で練習を繰り返していきます
割と立て直しもうまくいってサクサク進み
あっという間の2時間が過ぎました

ロスタイムということで、ラスト1回行こうとなって.......
最後の最後に、最終フェーズ見れました~~~~~!
スクショ撮ってないのが悔やまれるw

これで来週は、
ファイナルスピアラインまで削り切るのが
目標になりそうです(; ・`д・´)


そして、昼寝して起きたら19時45分で.....
まさかのメンタールレやってない(ノД`)・゜・。
ちょっと、この後がんばって6回はやってきます!
明日はお仕事だけど2時までに寝れれば行ける


最近テイルズがおもしろくてなかなかエオインしてない(; ・`д・´)
コメント(8)

Judge Bergan

Ridill [Gaia]

あみのさん毎日日記付けてるんですね!写真ありがとうございますっ!

進んでいる感じがとても楽しいですねぇ~

引き続きよろしくお願いしますっ!次はクリアを!!w

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

昼寝して起きて夜だった時の焦り(´°Д°`)
でもお昼寝は気持ちいいので欠かせません!(´・ω・`)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

だんだんとクリアするための
目標がみえてきたのかのw

テイルズもおもしろいよね~~w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわっ
主観スクショ、私もあみのんの前にいけば写る?(*‘ω‘ *)
綺麗にとってねーw

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

バハムートさんの尻尾まであと少し!
手をも少し伸ばせばその掌中に~ファイトですよ!

この時期って夏休みに合わせてなのか気になるタイトルが多いのでっすよね・・・
シリーズが多すぎて追いかけ切れてませんがテイルズは名作だと思いまっすよ!

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

順調に攻略進んでますね、頑張って!

ベルセリアは面白いから仕方なし、アライズが出たら自分もそうなるかもしれません(;゚ロ゚)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

ファイナルスピアもっていくのよ〜!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>ベルガさん
基本、毎日書いてますよ~
ちょっと日をまたいでずれるときもありますけどw
来週は最終フェーズ安定からのみんなでファイナルスピア!

>ちょこびさん
うんうん、昼寝の魔力は強力ですからね~(; ・`д・´)

>ゼオンさん
息抜きでほかのゲームするのって楽しいんですけど
お互いの時間配分が難問!

>ミラルさん
もっちろん!
ミラルさんはスクショ勢だからガッツリ撮るよん(≧▽≦)
素材がいいから自動的に綺麗になるはず

>レティさん
たしかに夏休みの時期だから面白そうなゲーム多いのかしら
バハムートに全力で戦い挑んできまーす(≧▽≦)

>Zillahさん
順調にみんな頑張ってます~!
2時間があっという間に過ぎていきましたw

>ヌヌヌさん
はい!
ホイッスル、月の笛、ファイナルスピアでガツンとかましてきます(≧▽≦)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数