キャラクター

キャラクター

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 8

千九十五日目【明日は.....】

公開
私は明日仕事です!
私は明日仕事ですーーーーーーーー!

なんで、PLL昼からなんだ~
世界規模の放送だからしょうがないとは思うんですけど
休みじゃなかったことが悔やまれる(ノД`)・゜・。
ちょうどシフト決めて提出した次の日にPLLの日決まったんですよね~w

明日は仕事中もワクワクしながら働いてきます!

台風が来てますので、
皆さんは家でゆっくりPLL見てくださいね(≧▽≦)

定時に上がったらすぐにでもPLL見始めるぞーーーーー!


本日のメンタールレのコーナー
1911:幻龍残骸 黙約の塔
1912:旅神聖域 ワンダラーパレス
1913:最終決戦 魔導城プラエトリウム


今日はちょっと明日のコスプレイベントの為に
装備取りに行ったり微調整したりしてたら
全くルレ回せませんでした(; ・`д・´)

明日は生まれ変わった私に.....

来週本気の14時間ルレやるので許してくださいw


麻雀
3着(1602)


18日のPLLも楽しみだけど
20日までなのでこちらもよろしくお願いしまーす!
「プレゼント企画」開催中
ガイアの皆さん遠慮せずに私から金むしり取る勢いで書き込みしてほしいw

Twitterや、日記で拡散していただきありがとうございます!
各所に相当声掛けさせていただきありがとうございます
皆さんの人脈をフルに活用させていただいております(*´ω`*)

まだまだ期間あるのでよろしくお願いしまーす
応募はこちら↓
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/22811855/blog/4840649/
コメント(8)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

シフト提出した後にPLLの放送日分かるのあるあるですよねΣ(´□`;)もう少し早ければ〜って思います😨

ピタリ賞こいこい((o(。>ω<。)o))

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

俺も仕事だけどお互い怪我しないように頑張ろ!

明日のコスプレ楽しんで(≧∇≦)b

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

オシゴトおつかれさまでっす!
PLL・・・そういえば今日だったのですね・・・
ご自宅でゆっくり拝聴されるでっすよ~!

そういえば、今日がコスプレの日でっした・・・ね・・・(・・!
探さないと・・・

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
コスプレのために周回!!
めちゃくちゃ気合い入ってるやつだ!!
私はあり合わせです。。。( ;´・ω・`)
ちゃんとしたレイヤーさんは違うなぁ

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

ほんとに後少しになってきましたね。
頑張って下さい!

僕はかなりお手軽路線で行きました。

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

オラも仕事だったけども・・
仕事中にPLLみるというズルをしてだの・・・
危うく社長にバレるとこだったwあぶね~~w

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

髪型を変えるたびにお誕生日が増えていく(;゚ロ゚)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>ちょこびさん
本当に発表されたときは
「えっ昼から!」ってなって
ずる休みの口実を真剣に考えましたw

>ぬぬぬさん
安全第一!
暁月が来るまでに健康を維持しないとですからね(*´ω`*)

>レティさん
PLLすごく長くて
仕事終わってもまだやってたのでビックリしましたw
7時間近くあったの全部見ててもあっという間で楽しかった~~~

>ミラルさん
ネットで見かけた違い装備をゲットするために
IDを解除で周回してましたw
まずなりたいキャラ決めてから衣装決めるまでが考えてて楽しかった~
ちゃんとしてないけどねw
みんなのクオリティがやばかった~(; ・`д・´)

>サヨさん
サヨさんのコスプレ一目見てビビッと来ましたw
お手軽といいつつしっかり作ってくるとはさすがです!

>ゼオンさん
な、なん.....だと.....
私はお仕事中は接客してるので絶対無理だ~w
社長をヒカセンにすればもしかしたら(≧▽≦)

>Zillahさん
毎日がハッピーバースデー!
髪形ってギルで変更できるって今回初めて知りましたw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数