キャラクター

キャラクター

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 8

千百二日目【全滅】

公開
久しぶりにミハシラ行ってきました~~~~!

そして、再開直後1分で全滅しましたーーーーーー(ノД`)・゜・。

戦犯は私です.....
81階からのスタートだったのですが
完全に久しぶりで調子に乗って
敵を釣って通路で倒すのまでは理解してたんですけど
暗黒騎士で「インタージェクト」入れ忘れて、
全滅させてしまいました

本当にみんなに申し訳ない(>_<)

そのあと、70階まで駆け上がったんですが
今度は、トラップによって壊滅してしまいました

クリアした時と違ってみんな不慣れジョブなのでしょうがないんですが
これからはしっかりと毎週いこうってことになりました(≧▽≦)

久しぶりで楽しかった
手汗がすごかったけどねw


本日のメンタールレのコーナー
1986:伝統試練 バルダム覇道
1987:イフリート討伐戦
1988:海底宮殿 紫水宮
1989:名門屋敷 ハウケタ御用邸
1990:希望の園エデン:覚醒編2


麻雀
2着(1575)
コメント(8)

Touya Tia

Durandal [Gaia]

もうちょいで2000!がーんばれ!がーんばれ!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ♪
2000までカウントダウンだー!(≧▽≦)
ルレ全滅でギブアップになりませんように!

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

あと10回❗️
あと10回❗️

今日達成かな?頑張って〜🐱💕

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

先が見えてきましたにゃ!

ミハシラは全滅するときは一瞬だからにゃ!どまにゃす!

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

お、リーチがかかりましたね!
後少し。
ここまでくれば、がんばれ!って言えるかな。

DDはトラップが本当に痛いですよねぇ。
レレらげ兼ねてミハシラ行きたくはあるですが、中々機会が訪れないなぁ。

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ミハシラか!!w
そういえば最近いってない!!w
暇だしいってみるかのw

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

絶地目指すのですか(`・ω・´)?!
手汗出るとコントローラー滑りますよね〜

メンタールレの回数が😾

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>チーターさん
声援ありがとうございま......す?
がんばれチタさんがここに誕生した!

>ミラルさん
この時はいよいよキターーーーー
って感じですごく興奮してましたw
全滅はさすがになかった(≧▽≦)

>ナズナさん
ちょっと最後は足踏みしたけど楽しかったです~(*´ω`*)

>マリエさん
そうですね~
アイテム使おうと思ったら一瞬で全滅という悲しみを背負いました
まだまだチャレンジしていきますぞ~~

>サヨさん
DDのトラップは本当に意地悪な位置に的確に配置されている気がするw
踏んで雑魚が大量に沸いたときの絶望感がすごい(; ・`д・´)

>ゼオンさん
毎週DD行ってるのに全くうまくならない......
サクッと言って財宝探すのもいいですよね~
ドードーほしいw

>ちょこびさん
ぜっち目指したいですね~
マウントコレクターとしてはぜひ欲しいです(*´ω`*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数