キャラクター

キャラクター

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

千四百六十五日目【後半開始だーーーーー】

公開
パンデモ煉獄編 零式4層
後半ついに開始!

行けたよ~~

本日4層練習前半からスタート
22:00~25:00までがっつり
前半クリアした時は私床舐めてたんですよね~w

後半もまた楽しいですね(≧▽≦)
とにかく攻撃が痛いとは聞いていましたが
バーストで殴り続けてたらタンク落ちてた.....
ごめんなさい

思ってたよりガッツリ減ってて
全体も痛ければ各ギミックのダメージも大きい
ヒーラーたのしいいいいいい!
これを乗り越えるのは本当にやりがいありますね

次の活動日は、日月!
また前半からですけどきっとサクッとクリアして
後半の練習したい
一応、概念1回目を超えて半壊しながらですが万象灰燼見れた!

今週は野良クリアオッケーになってるので
クリアできるメンバーは野良へ行くみたい!
私はさすがにそこまで行けるか不安だけど野良の後半募集へ乗り込んでみようかな
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数