キャラクター

キャラクター

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

千五百十四日目【秘宝ハンターーーーーー】

公開

ようやくゲットできましたーーーーー!
毎日コツコツ地図を開けてきて
ようやく隠された地図G1が20枚開けれましたw

一時期全くでない時があってバグなんじゃないかと疑ってましたが
無事達成できました

長かった......
マケで買えば一瞬なんでしょうけど
自力で達成するのがいいんですよね~w


本日は74回PLL
やはりPLLで情報出てくると盛り上がってきますね~
しかし!
わたし休み取るタイミングミスった(; ・`д・´)
12月だと思ったんだけどなぁ
仕方ないので1月も休みます(`・ω・´)
バトルコンテンツは「絶」が目玉でしたけど
私はいかないので配信楽しみたいと思います
絶オメガなんですかね~
この予想合戦してるときも楽しい

DDの新しいのはいいですね~
死者もミハシラも
自分が始めた時にはもう存在しているコンテンツだったので
後発組としてだったから
今回は乗り遅れないようにガッツリ遊びに行きたい
そして、きっとあるであろうレアマウント欲しい

基本はメインやって
ギャザクラの新式作ることから始まると思うんですけど
ギャザクラコンテンツも充実してますね~
道具強化はてっきりイシュガルド復興があったから漆黒の時はあったと思ってたけど
毎回あるんだと思っていまから震えてます(゚д゚)!
また空島行くってことはさすがにないよね?
.....ないよね???

ハウジングの土地も追加が来て
抽選の争奪戦が始まりますね~
Lハウスを大きく狙うか、まずはSハウスを確保するか!
抽選になったことで試される運命力

2時間でPLL終わってなんか物足りなさを感じるのは
14時間放送や暁月前のPLLでは3時間以上が当たり前だったからなのかなw
いつも公式放送見てると楽しくて時間あっという間なんだよなぁ
吉Pとモルボルさんのラジオ聞いてる感覚だから垂れ流しときたい

さぁ 週末AWがんばろう
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数