キャラクター

キャラクター

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

千五百三十六日目【グッズ到着】

公開

オケコンのグッズ届いたーーーーー!
撮影した後に部屋暗くして取ればいいことに気づいたw

エルピスの箱めっちゃ大きい!
エルピスの花すごく繊細(; ・`д・´)
葉っぱ折れそうな感じするからこれ会場には持っていくのやめようかなぁ
ちゃんと光るの確認してくださいってメモが入ってて
しっかりと青白く光ってくれました!
私の心はまだ希望に満ち溢れています

パンフレットは高級感あふれる質感(≧▽≦)
中を見てオーケストラの音楽とこのパンフ見るだけで絶対鳥肌立つと思う

ピンズは普段仕事用バックにジョブアイコン付けてるんですけど
そこにそっとつけようかな
飾るものいいと思うけど
デスク周りはちょっと模様替えしてその時飾れるような棚とか付けたい

いよいよ迫ってきた感じしますね~

他に袋とタオルかったんですけど
タオルは一度洗濯しました

紙袋は2個購入しましたが
すごくシンプルでカッコいいから普段使いに最高(*´ω`*)
コメント(2)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

FF14のあみちゃんの画面といい、楽しみにしているのがヒシヒシと伝わってくる!!

Mao Molkot

Zeromus [Meteor]

エルピスの花良いですね🌼
自分も買っちゃいましたー♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数