キャラクター

キャラクター

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

千五百三十七日目【戦士で回る解除の旅】

公開

デルタやシグマの募集が運よくあって
アチブもついでにゲットできました~(*´ω`*)
土日のお昼だけどメテオだと募集が本当に埋まらなくて
マナまで行ってきたw
本当に募集も多くて人が集まってる感じします
特に高難易度募集すごく多い(; ・`д・´)

戦士のマウントは残り160回ぐらい
これはもういけそう(≧▽≦)


PvPは最近軍師様に出会えなくて全然勝てなくなってきたー
でもマウントまで残り10勝にはきたのでコツコツ積み重ねていきます

マナとかガイアでフロントラインやってるけど
軍師様ってどこにいるんだーーーーー(ノД`)・゜・。


今日チャットしてたフレンドさんのエルピスの花が折れていたらしい!
私のは無事だったけど
まとめとかで見てけっこう折れてる人いたんだなぁ
やっぱり、オケコンに持っていくのはやめよう......
コメント(2)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

他のDCのフロントラインはやってないからわからないけど、メテオには、時々いるね‼️
白魔道士の砲撃合戦から、軍師さんが指示を出すくらいに戻ってきたのは、嬉しいね☺️

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

確かに折れやすい形状ですーーー!!
花の大きさに比べて、あの茎の細さは…‎( ꒪⌓꒪)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数