キャラクター

キャラクター

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 10

千五百九十四日目【水のナマズッウォ】

公開
今日はログインできたのが21時過ぎ
いつも通り日課して終わるかなとマッタリ気分

だったのですが、
今日はハウジングの抽選日
私ものこのこ応募してきましたw
もちろんLサイズです(≧▽≦)

応募は66人が応募しているところだったのですが
抽選確認しに行ったら
おっきな家が建ってた
(。´・ω・)ん?
おかしい、私はまだ当選の通知を受け取っていない
だけど家が建っているなんて.......
ウルダハのエーテライト前で4500万ギルを握りしめて
フロントラインの申請してました

当選した人おめでとうだぞ、このやろーーーーw
この怒りをぶつけたフロントラインでは3位でした

怒りは何も生みださない
アミノまた一つ賢くなったよ(ΦωΦ)


そのあとは無人島に行ったりしながらエキルレ申請
そこでまさかの遭遇!!!

その者青き衣を纏いて雪原の野に降り立つべし
水のマナズッウォさん
初めにヒラなのでタンクさん確認したらナマズで
名前をよく見たら正真正銘のナマズだったw

まさかのルレで一緒になるとは思ってなかったです
何気ない日課の日だったけどすごく楽しかった~(≧▽≦)



日課だけの日でした(`・ω・´)
明日は全力でリセ日を満喫する!
コメント(10)

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

まさかのナマズさん( ΦωΦ )
運がそっちいってしまったのか?

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

昨日はどもどもでした♪(・∀・)

まさかばったりお会いするとは奇遇ですなー♪(゚∀゚)

フロントラインとかでもお会いすることあるかもですねー(゚∀゚)ウペペ

土地抽選は現場に見に行く前にすでに誰かの家が建ってるとかいうのは結構あるあるな気がしますね(;^ω^)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
某ナマズさんだ!
フロントラインで会ったら水揚げされちゃう💦

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

落選どんまいでした(つ﹏⊂)

やっぱりLサイズは倍率高いです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

抽選確認しに行く前に お家が建ってる あっけなさ感ってたまりませんよね(ノ∀`)

まだ次があるます!( ゚д゚)クワッ

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Kirsha Modea

Kujata [Elemental]

こんばんは
しばらくは、メテオへpvp遠征は控えておこうかなぁ…。
言葉とは裏腹に、なんか怖そうな表情してそう…。

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

水のナマズッウォさん強そう(*´艸`*)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>ロイさん
金ナマズだったら幸運が舞い降りたのかしらw
二人して開幕お辞儀してたから
一緒のPTの人には確実に知り合いだって気づかれてたね(≧▽≦)
最後まで皆無言だったのはちょっとおかしかった

>いっきさん
こちらこそお世話になりました!
ナマズナイトカッコよかったですよ(≧▽≦)
さすがに道中スクショタイミングはなかったので
私の心のメモリーにスクショしておきました!
向かって家が建ってるとお金受け取るのちょっと恥ずかしい気持ちになったw

>ミラルさん
フロントラインにいるナマズは強敵!
フロントラインの着ぐるみ族は
目がマジで笑ってないから近寄らないようにしてる~(; ・`д・´)
ルレ申請するとナマズに会えるかも......

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>えんきゃさん
Lの倍率はどこも高いですよね~
100倍超えたところもあると聞いて
当たった人みんなに祝福されるなぁとか
自慢しても許されるなぁとか思うw
まだまだ、抽選は続きますしタイマー切れたので定期的に空きそうですよね(≧▽≦)

>Kirshaさん
こんばんわ~
はじめまして~.....であってますよね(; ・`д・´)
キルシャさんでいいのかな、みんな名前がおシャンティすぎて間違ってたらごめんなさい
勝手にフォローさせていただいたんで日記にお邪魔させてもらいに行きますねw

えー もちろん全力ですけど
負けたからって闇を抱えたりしてないので安心してください(ΦωΦ)

>アスさん
こいつは強敵です!
もしかしたら、土・風・炎のナマズ四天王がいるかもしれない(*´ω`*)
ハウジング巡りをすることもあるので
きっと根は真面目で優しいと思ってるw

Arisa Melody

Yojimbo [Meteor]

こんにちわー☆

私もこの日…急に小金持ちになりました★
CWLSでも落ちてやけになった方
ミントさんも落ちて…
暴飲暴食されたみたいでした…★

はぁ…先の見えない日々
妥協しておけば…いえチャレンジ♪

オロオロしています…★

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>アリサさん
なんでみんな急にお金が財布に入ってるんでしょうね~w
チャレンジし続ければいつか......
早く土地追加して~(強欲)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数