キャラクター
毎週楽しみにしているリセ日今週も消化の時間じゃー(≧▽≦)
■サンドリア今週からは赤魔で初突入!
キャスターのリボンを目指して頑張ります
ちなみに今日は忍者胴持って帰ってきましたw
ヒラで行くよりキャスで行く方が楽しいですね(≧▽≦)
詠唱粘ってめっちゃ死んだけど
あのぎりぎりをよける感じが溜まらないぜ~~
譜面んんんんnnnnnnnn97,95,91この3つのうちどれかは勝ったと思うじゃん!
全部負けちまったよ(/ω\)
しかも91出した時は持っていった人の数字93だったんだけど......
1個ぐらいちょうだいよ■幻青龍消化葉っぱ80枚ゲット♪
■ランクマ5勝5敗味方に近接が多いとやっぱり勝ちやすいですね(≧▽≦)
自分が白なのでやはりサポートできた時は最高に気持ちいい♪
■麻雀2着3着■その他1回ソロで1-10階に行ったらぶっ飛ぶくらい強化された(; ・`д・´)
これくりかえすだけでアチブすぐゲットできそうな気がしてきた
ゼレニアさんから羽根出た!!!!
でも見ただけで私の所持品には入ってなかった(/ω\)
すげー満喫してる(゚∀゚)
アミノさん こんばんは!
私は 今日やっとキャス胴をゲットしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
さっそくミラプリしました〜!
譜面は全然かすりもしなくて悲しい・・・(つД`)ノ
日課お疲れ様ですネムイ(´・ωゞ)
譜面ドロップしても、ロット渋いときあるよね(;´∀`)
次回インのときに、サンドリア行けたらいいなぁ〰️
未だに行けず(´;ω;`)
90台は来たかもっ!って思いますよねw
次こそーですね!٩(ˊᗜˋ*)و
97,95,91この3つか全部負けるとはおりえないですね、悲しすぎる😭
これはもう美味しいもの食べるしかない♡
1個
つまりは全てをよこせ
おはようございます!
90台で負けちゃったは確かに残念ですね💦
せめて残念賞とかあったらいいのだけど
ないですもんねw
ニアピン賞とかww
99以外はやはり歯茎を見せてはいけない・・・
なぜみんなロット98や99を叩き出せるのか・・・
昨日エレメンタルでランクマやったけど、全然勝てなかった><(2勝4敗)
勝の数が多くないと星が増えていかないから、ランク上げるの中々大変だなぁと思う!
99しか信用できないっすねwww
キャスのリボンが
キャース敵
おっと
まだ早かった(笑)
ヽ(´▽`)/
90代、特に95以上だしたら「これは貰ったな」と思っちゃいますよね。
それなのにゲットしたファンファーレが流れずレ点だけがついていくと「ちくしょーめ!」と総統閣下が降臨してしまいます
97で負けるのは悲しすぎるー
そういえば、昨日はサンド行ってなかった
自分は譜面は順調だけどレンジャー装備が
でなさすぎてロットすらできない
(´・ω・`)
わかりますー
95とか出たら、よし!って思うのに、あれ?って
なります😢
私もサンドリア行ってこようw
1ボスの終盤、周りが燃える所。タンク塔踏み、誰も入らず仕方なしで赤魔でふんばりました(二度目)。吹き飛ばされ即死でしたとさ。あそこ誰も入らないのが一カ所でもあるとワイプなのかしら?
その後も2ボスでタンク吹き飛ばしを凄いジタバタ暴れて位置固定せず巻き添えが何人も…ちなみに未踏破ではなかった模様。あー楽しいなあ(。Д゚ )アハハ、楽譜はようやく4個です。
リセット日からもりだくさんですねw
譜面は最近もらえてないなぁー早くあつめたーい♪
今日も予定があるから行くなら明日かなぁ🤔
おしいいい
ロットで90台で出たら「貰った!」って思いますもんね…貰ってなかったときのガッカリハンパない😭そんなときに限って99出すヒカセンがいる(*´-`)
90台は持って帰れるって思うけど
私もだいがい負ける(>_<)
次こそ持って帰ろう🌟
おおぅ(; ・`д・´)あれかな?お仕事前にゲームをやりつくすぜ的な❓いや、通常営業かしら…
こちらは紅蓮クリアして、漆黒入りました『頭かくしてへぞ隠さず』みたいな装備(ホワイトヘンプのレンジャー装備)が気に入ってます(ΦωΦ)フフフ…
この数字で譜面取れなかったのすごいですね(^^)
羽も取れなかったし、これは今日も暴飲暴食、バーガーにプッチンプリン5個食べましょう♪
>いっきさん
ゲームは楽しんで遊びまわってるときが一番幸せなんだ!
肩ひじ張らないことが一番
>Julionさん
おおおおお!
キャス胴おめでとう(≧▽≦)
どんなデザインか思い出せないけどw
譜面は本当に激戦すぎるよね
1枚でも取れたらラッキーだけど90以上出しても勝てるとは限らない
>ロイさん
サンドリアは毎週コツコツ通って譜面チャレンジするんだ
古銭もあとになったらたくさん必要なので毎週貯めておくのがベスト(≧▽≦)
>チコさん
ほんと今回ばかりは1個は買っただろうと思ったよ
でも世のなかそんなに甘くはなかったですw
来週こそは絶対勝つぞー!
>あずきさん
( ゚д゚)ハッ!
そうか美味しいもの食べればよかったのか
最近運動してようやくスリムになってきたのにw
>ターボさん
ジャイアニズム全開だーーーーーー!
そうおまえのものは俺のものです(≧▽≦)
>アスカさん
古銭10個で1個交換とかにしてくれたらなぁw
報酬周りは改善される可能性もあるし期待して待ちましょ(≧▽≦)
>ミホシさん
だ…駄目だ
まだ笑うな…こらえるんだ…し…しかし…
新生会の神になるにはまだまだ我慢が足りませんでしたw
ランクマ負けると辛いのよねー
毎週10試合って区切ると精神的にいいよ(≧▽≦)
>ちゃこさん
でも93でもゲットしてる人いたもん!
ほんとだもん!ほんとにいたんだもん!うそじゃないもん!
>みづきさん
そんな素敵なものはなかった(/ω\)
でも来週もキャスで乗り込んでゲットしたい!
>タナティさん
ほんとだよねー!
だって93でゲットしてる人もいるんだよ(; ・`д・´)
なんで私の時だけこんなに意地悪なのw
>教授さん
譜面が1枚もゲットできない.....
早く緩和してくれーーーーー(/ω\)
今回譜面多すぎなんよw
>ケイさん
ねーw
あれ?自分の所持品になにも入ってないのにロットがすべて終わってるって
最後悲しくなる(; ・`д・´)
毎週いくぞサンドリア!!!!
>Cordeliaさん
どうなんだろ?
誰かが入ってればいいんじゃないかな
24人もいたら誰かはいるやろうの精神でやってるw
自分はいかにして詠唱止めないようになぐるかばっかり考えてたわ(≧▽≦)
>どなっちさん
譜面1度もゲットできない(/ω\)
早くジュノみたいに緩和してほしいけど
緩和されても譜面って争奪戦なのよねーw
>ナナロタさん
99出したヒカセンは勝ち確状態だもんなぁw
自分も一度でいいから99たたき出したい(≧▽≦)
とりあえずロットは高速でするようにしてます
>アスさん
97はもらってもいいでしょーって思うよね
来週こそ99出してゲットしてやるぜ(≧▽≦)
あとリボンもw
>ワンさん
そうそう!
仕事はじまったら毎日イン時間が2時間ぐらいになると思うし
絶対に睡魔に襲われるだろうからねw
今のうちにしっかりと遊び貯めしておきます(≧▽≦)
>アトリさん
1個ぐらいほしいよねw
羽根はまぁもらえたらラッキーぐらいの感じだけど
ちゃんと入ってることが分かっただけでも収穫あり(≧▽≦)
また食べまくるか~!
ディープダンジョン気になってます!!
漆黒クリア民でもいけますか?
これ見て譜面交換行くの思い出した!
第1楽章5個もらってたんだった:*。・:*三(o'ω')o