キャラクター

キャラクター

Clariss Ecarlate

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

IDが難しい・・・

公開
メインクエストを進めるのにはIDのクリアが必須になります。
今までIDで即死って余りなかった気がしますが特にグランコスモスでギミックがさっぱり理解できず死にまくり・・・
ヒーラーでの参加なので早くに私が死ぬとPT全滅の繰り返し・・・
取り敢えず今すぐ出来る事でマーケットで装備品を買ってアイテムレベルを上げて後は練習出来そうな募集があればそれに入ってギミックに慣れて行こうと思います。

ブランクがあるとは言えこんなに死にまくるとはおもわなかったです・・
あと思わず進めてしまったルビーウェポン破壊作戦とエデン共鳴編も死にまくったけどPTメンバーのお陰で無事進める事が出来ました。

なかなか難しい事は多いですが少しずつ死んじゃう回数を減らして死なずにクリア出来る様になりたいです。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数