キャラクター

キャラクター

Clariss Ecarlate

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 5

私の願い・・

公開
週末しかほとんどログインできませんが、少しづつ色々な事を楽しめています。
平日もログイン出来る時間は短いですがあるのですが、平日は本を読んでる事が多いのでどうしても余りログインできない感じになります。でももう少しログイン出来る様にしたいと感じるのが、とても大きな思いです。
きっとログイン出来る時間が増えれば私のちょっとした願いが叶うかな?
私の願い・・
チャット(お話)をしてみたい・・
オンラインゲームなら普通の事?かもしれないけど、私にはかなりのハードルな感じです。
そのうえログイン時間も短いのでさらに難しくなっている感じだと思う。
前回の日記でアドバイスを受けた事を実践しようと思うのですがキーボードを入力している間にIDだとみなさんサクサク進み、最後もササッと出てしまうので、キーボード打ってる間に誰もいなくなったり、戦闘中や移動中がとても文字を打つ余裕が無くまだ実践できていないです・・・残念です。

でもこれからも私の些細な願いが叶う様にログイン時間が短くてもFF14を続けて行こうと思います。

あと今回は新しくミラプリをしてみたのですが赤一色(ルビーレット)になってしまいました。
色が気に入ったので使ったらこんに感じに・・
復興券を使うのでもっと大切に使えばよかったと思いました。

ん~真っ赤ですw

最後にほぼ毎回書いてるやつです♪
FC参加に参加希望です。人数はあまり多くない位がいいかなと思っています。
よろしくお願いします。

コメント(5)

Guideon Ocean

Gungnir [Elemental]

通りすがりにて失礼します!

Clarissさんの尊い願いが叶いますように!
素敵なFCさんにめぐりあえるとイイですね!

ログインしていることの多い時間帯や、FCに参加してやってみたいことなども書き添えておくと、FCの方の目にとまりやすいかもしれませんよ~!

私はサーバが違いますが、もしもルーレットなどでお会いすることがありましたら、よろしくお願いします!

Clariss Ecarlate

Typhon [Elemental]

Guideonさん
ありがとうございます
FC参加希望のコメント参考にさせて戴きます。

Pri Nya

Typhon [Elemental]

こんにちは♪
以前からFCに参加希望と日記に書かれてましたので、お誘いに参上しました( *´艸`)

当FCは体験加入から。(合わなければ抜けてもらうために)
FCメンバーは、夜には7-8人INしているくらいの小規模FCですね。
よかったら体験加入してくださいませ♪

Clariss Ecarlate

Typhon [Elemental]

Prettyさん
お誘いありがとうございます。
体験加入からよろしくお願いします
平日は余りログインしていませんが週末はそこそこログインしていると思います。

Pri Nya

Typhon [Elemental]

おはようございます♪
了解しました。夜の時間帯にINされてるか、
キャラサーチしてTELLさせていただきますね。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数