キャラクター

キャラクター

Clariss Ecarlate

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

ステッカーに挑戦です

公開
スクリーンショットでステッカーモードがあるみたいなので挑戦してみました。
センスがないのでいろいろ適当に貼ってみて撮りました。

幻シヴァに勝った記念にシヴァで撮ってみました。
写真のシヴァは制限解除です♪

あと釣りにも最近流行ってまして装備品を買いそろえようかと考えたり主釣りにも挑戦しています。

釣り中は写真を撮るモードに出来ないのが残念ですね。

あと心のメインジョブ黒魔導士も再開中、最初黒魔導士から始めたけど難しくてスキル回しが覚えられずIDでお叱りを受けて挫折していましたが、ヨルハの装備が黒魔導士にマッチしていたのでまたスキル回しを覚えなおしながら頑張っています。
ファイジャがとてもカッコイイので好きです。


最後にPrettyさんログイン時間会わなくてごめんなさいです。
遅い時間までログインできないのでお会いするタイミングが出来なくて本当にごめんなさいです。
コメント(2)

Guideon Ocean

Gungnir [Elemental]

ステッカーモード、うまく扱えず、そのままになってます(^-^;
おもしろそうなので、自分も、また今度またやってみようかなって思いました!

ヌシ釣りに黒さんの練習も、がんばってくださいね~♪

Clariss Ecarlate

Typhon [Elemental]

ギデオンさん
こんばんはです
ステッカーモードは色々貼れるのがあって楽しいですよ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数