キャラクター

キャラクター

Clariss Ecarlate

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

FCに体験加入させて頂きました

公開
昨日からついにFCに体験加入させて頂きました。
今までチャットでお話しする機会はほとんどなかった私に一瞬でいっぱいお話し出来る事になり、文字を打っている内にドンドンとログが流れて行き書いてる分をいったん消して書き直したりと、ちょっと大変でしたがとっても楽しい時間でした。
FCには家もありとても大きな家で庭もトテモ広かったです。
あとFCでイベントをすると言うことで、ラバナスタだったかな?名前はうろ覚え・・に行きました。
足で纏にならないようにと思っていましたが、やはり何度か死んでしまいまいました。
私は突進してくるような敵がとても苦手なので、突進してくるとわかると、回復も攻撃も止まってしまい敵の動きだけを見てしまうこともあるので、回復や攻撃などやりながらでももっと上手に回避出来るようになりたいです

慌ててスクリーンショットとったので全部上手く撮れなかった・・
初めてのFCでのスクリーンショットなのに残念です。


あと一応自己紹介
名前 クラリス エカルラート
一応意味はというか思いは 鮮やかな赤色って感じかな?
エカルラートはスカーレットのフランス語らしいですw
名前作成ツールみたいな所で調べて決めました。
スカーレットはけっこう被ってて使えない感じだったので・・

メインジョブ 白魔導士
好きなジョブ 黒魔導士
黒魔導士はどうやってもエノキアンが維持できずよわよわなので、一人で遊び様な感じです。
白魔導士はなんとか回復は出来ます!攻撃はそこそこにですw

あとログインは週末が多いのとあまり夜遅くまでは難しいです・・
でも昨日は本当に楽しかったので時間を忘れて楽しめました。でも終わった後急激な睡魔でお先に失礼することになりちょっと残念です。

今一番楽しんでる事 2つあって釣りとトリプルトライアドです。
釣りは染色カラント目的で復興クエスト報酬目当てで始めたのですが結構楽しくて、まだ一匹ですが主釣りも初めています。
トリプルトライアドは先週から始めたのですが最初はけっこうサクサクとカードが貰えて楽しいなって感じででしたが途中からまぁ~たくカード貰えなくなり、また全然勝てなくなり、ぐぬぬって感じでここでやめられるかって感じで今に至ります。でもなかなか出ないカードが貰えた時はとっても嬉しいです。
トリプルトライアドのルールがまだしっかり把握できていないのもありますが、もうちょっと安定して勝てる様になりたいです。
戦闘系はルーレットとニーアの衣装が欲しくて複製サレタ工場廃墟と人形タチノ軍事基地をやっているくらいです。
でも一つだけとても難しいのがクリアできました。PTメンバーの人がとても上手だったのがよかっただけなのですが幻シヴァがクリアできました。調子にのってもう一回いったら勝てなかったw

自己紹介がながながとなり、まだ体験加入ですがよろしくお願いします。

特に意味はないです・・ちょっと上手に撮れたかなっと思った一枚です。
コメント(6)

Pri Nya

Typhon [Elemental]

こんにちは。FCピエロ役のうぐぅ!ことプリです(裏ボスじゃ…)

クラリス日記にコメントを残して何日経ったんでしょう(^-^;

ほんと気長に待っててくれました。ありがと♪
(結構日数開くと他のFCに加入する方もいるのよ(゚Д゚;)

FCプレイ楽しい~って思ってくれるように、
「DGT」頑張って行こうと思いますので、やりたいことたくさん聞かせてね。

寝落ちするまでチャット相手付き合うよ?
(あんたがしゃべりたいだけやろ~w)

まぁ、過激演出していますが、こんごともよろしくね♪

Clariss Ecarlate

Typhon [Elemental]

プリさんこんにちはです
FCに誘って頂いて本当にありがとうございます
チャットとても楽しみにしていますね(ログイン時間短いですが・・)

Zyon Karauli

Typhon [Elemental]

クラリスさん、ようこそ!

僕は平日はログインするの遅めですが休みの日は結構お昼くらいからいますので、色々おしゃべりしましょう
僕とかのチャット早い人と話すと圧倒されちゃうかもしれませんが、どうぞ自分のペースでおはなししてね〜

Guideon Ocean

Gungnir [Elemental]

FCの体験加入、おめでとうございます!
とてもたのしそうなFCさんで何よりです♪
これからクラリスさんのエオルゼアライフがどんどん広がっていくのを、
グングニルの空から願ってます!
めでたしめでたし。

Clariss Ecarlate

Typhon [Elemental]

ジオンさんこんにちはです。
お・お話について行ける様にもがんばります!

Clariss Ecarlate

Typhon [Elemental]

ギデオンさん
ありがとうございます
ギデオンさんにTellを頂きお話が出来たのはとても嬉しく楽しいし時間でした
違うサーバーからなのにわざわざ来て頂きお話出来て本当にありがとうございました。
頂いた染色カラント、まだ勿体無くて使えていませんw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数