キャラクター

キャラクター

Clariss Ecarlate

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

雨の世界

公開
私は雨が好きです。シトシト ポタポタ サラサラ色んな表情があります。
雨はイヤな音を消し去ってくれます。雨の日家でのんびり読書をしていれる時間はトテモ幸せを感じれます。でも最近はエオルゼアに居る事も多いかなぁ トテモ幸せで安らげる場所でイヤな音も忘れられます。
エオルゼアも雨が降ります。今は傘もあるので傘をさしてラノシア辺りを歩くのも楽しく感じます。でもザナラーンは暴雨多くちょっと傘をさして歩くのは危険です。
地域によって雨の振り方が違うのかな?

沢山の雨は困る人が多いけど、ゆっくりとした雨は幸せが降って来るようで私は楽しみです。
次の幸せの雨はいつかなぁ
コメント(2)

Pri Nya

Typhon [Elemental]

雨が降らなきゃ虹は見られない

Clariss Ecarlate

Typhon [Elemental]

虹は心を優しくしてくださいます♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数