キャラクター

キャラクター

Honeybee

Mia Starseeker

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 7

メイドちゃんは目標を更新したい

公開
メイド服、買っちゃった。

可愛くて可愛くて。
動くたびにでゅふでゅふ言っちゃう。

装備を組み合わせて更にでゅふでゅふしたい。


でゅふふ(*´Д`*)


---

★クラス・ジョブ
●メレー4種 Lv60↑
竜70(済) 侍60(済) モ60 忍60
将来的に侍モ忍のどれかを70。

●タンク3種 Lv70到達 済
僕のメインはタンクだよ。
ナイトがすこ。

◯キャス 可愛い装備を着る目的で何か

◯ギャザクラ
気が向かない、まだいいや_(:3」z)_


★クエスト・討伐系
●サブクエ類の開放
イヴァリースとエウレカ
目的?スクショだよ。

●極リオレウス討伐戦
マウントほちい。
●極女神ソフィア討滅戦(Must)
N三闘神討伐済み

タイミングかな。

●死者の宮殿 地下100階踏破を目指す
時間取れない、優先度下がり気味
経験値ダンジョンと化す

●ダン・スカーに住む
スカアハ様ホント可愛い。
ミニオンほちい。

◯ミハシラ処女
誰か行こうよ。

◯小隊ミラプリ
全員バニー着せる。
男は入隊させない。

◯程よく極コンテンツを遊ぶ
すべてはソフィア様のために。

◯風脈
済み、G10行こ?
お金なくなっちゃった。


★光のカメラマン
中の人のライフワーク

★その他
●エモート「メガネを正す」の取得
全然やってねぇ。

◯ドマ式麻雀
東風戦実装したらやる。
半チャンは長い。



★将来目的
1. 極 女神ソフィア討滅戦
2. 死者の迷宮踏破
3. ザ・バーン踏破
4. コンテンツリプレイを使いたい

---

竜騎士ちゃんがLv70になりもうした。
お次はニンニンジャーをやることにしる。
シュシュっと参上だぜ。


圧倒的な時間不足_:(´ཀ`」 ∠):





ミア
@mia_ss_ff14
コメント(7)

Ambra Skylla

Typhon [Elemental]

メイドさん(●´ω`●)増えたー!
一緒に写真とりましょー♪

Kiara Ura

Ifrit [Gaia]

時代はメイドか...( ´ཫ` )
男は入隊させないでわろたわ

Refia Kazus

Typhon [Elemental]

男は入隊させない!!
流石です!

ミハシラ処女です
イヴァリースどこも綺麗よ、はよいこ?
ミアBタンクを死なさないように頑張るよ〜

メガネをなおす仕草は私も欲しいけど、長くて諦めた

S'hiu Mai

Typhon [Elemental]

目標の更新日記でキャラがだんだん壊れてきていて、いい傾向だと思います٩( ᐛ )و
全てはソフィア様のために、がブレないところは流石だな、と

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Tsugu Adachi

Typhon [Elemental]

しゅしゅっと忍者じゃーん


ミハシラー!いってないのでいきたいでっすー!!!

死者の宮殿を50階までいった時のことを思い出しますねw
今回は30階までだそうですし、その頃よりははやい...ハズ!(覚悟覚悟覚悟しろよぜったーい)

Brin Brin

Typhon [Elemental]

メイド服もってるで!撮影してして

Mia Starseeker

Typhon [Elemental]

あんちゃん ぶりちゃん

こりゃメイド戦隊結成待ったなしですわ…
全員メイドでID突入も良いなぁ。
統一衣装でスクショとか撮りたいなぁ。


きあ

野郎よりかわいこちゃんを見ていたい(=´∀`)人(´∀`=)
みあは可愛い子の味方だよ。


れふぃ

ミハシラもイヴァも行こ行こ(=´∀`)人(´∀`=)
Bタン頑張るよ、が、頑張るよ、がんばる。


しうまい

ワシも書きながらそう思ってたんや…
全てはソフィア様のため…


つぐちゃん

巻き起これ勇気の!ハーリーケーーーン!!

死者宮殿50階突貫懐かしいw
あれ終わったの明け方5時半でしたからね…

あの頃は操作もまともに覚えてなかったけど、
いまならきっとすぐだよ!ミハシラ30階だし…多分…



ハリケンジャー、好きだったなぁ。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数