キャラクター

キャラクター

Honeybee

Mia Starseeker

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 7

とある機工城の下限挑戦 律動編1,2

公開
おはようございます。
昨夜はユニ鯖るかにゃん主催、アレキ律動初見未予習下限挑戦日でした。

先週の律動1は無念の時間切れ。
昨日はリトライ日となりました。


1週間開いてるしどうかなぁと思いつつ、、、
行動パターンが整理されたるかにゃん小隊の敵ではなかった、、、

と言うわけで、律動1を下限でクリアしたのです。



正直な感想は、先週より楽(?)だったような、、、
楽と言うか、PTメンバー全員の練度が向上した結果かな、凄く実感出来る良い戦闘だったなぁ。
力溜めの処理や、爆弾処理の役割などギミック処理が整理出来ていたのは大きかった。
ゴリラ役(爆弾処理役)は大変そうでした_(:3」z)_




ほいで、律動2です。
律動1であんなに苦戦した訳で、次もめちゃめちゃ苦戦するだろうと。
様子見で行ってみようー!なんて言ってたのに、、、
4連戦あるっぽくてマジかよー!なんて思ってたのに、、、

律動1で鍛え上げられた光の戦士達の敵では無かった(大変だったけど)

そんな訳で、割とあっさり目に律動2も下限クリアできました。


律動1と比べてボスのタフさは無かったよね。
本ボスの前に3戦あったからかなぁ。
あと敵の行動がわかりやすかったようにも思うのです。
大変なことに変わりはないのだけれど、ちょっと拍子抜け感もありあり_(:3」z)_

でも、これもPT練度向上の結果ですね!
皆さん素晴らしい良いチームです。





次回は律動編3。
初見未予習下限チャレンジはまだまだ続くのです。

るかにゃん小隊の皆様、おつかれさまでした。




ミア
@mia_ss_ff14
コメント(7)

Serin Watson

Typhon [Elemental]

昨夜はお疲れ様でした!

スクショが ステキです♪

私はゴリラが今回 上手くいかなかったぁ(先週は出来てたはずなんだけど・・・
それと、小さくなったからか 自分が皆んなの中に居て どこにいる?状態でした(ため息)

2層は 1層に比べて私もアレ?って思いました。
1層から続けて行ったから 皆さん 動けてたのではないでしょうか

次週の3層はきっと難しいんでしょうね…
楽しみですね♪

Mia Starseeker

Typhon [Elemental]

せりんさん

昨日はお疲れ様でした!
爆弾処理、時限性ある処理だし焦りますよね。゚(゚´Д`゚)゚。
せりんさんはじめ、DPS皆さんのおかげですよ!

ララになっていたとは…(*´ω`*)!
青い装備も可愛かったですね!!

来週もどうぞよろしくお願いします!!

Arya Winterway

Unicorn [Meteor]

みあさーん!昨夜はお疲れ様でした!
素敵写真に更に感動!センター頂いてるかのようなwありがたさw

PT募集からやらかし、特に何事もなくすぐ募集に入ってくれたみあさんの優しみ、、涙

昨夜の死闘(と言うことにしたい)は、正に皆の息が合うってやつでしたねーー。
何をやっても、どうにもついて行けずに失敗ばかりの私ですが、この固定チームで全力で遊んでw
少しでも一緒に先に進みたいって思います!
これからもどうぞ宜しくおねがいします!

Ingram Priskene

Unicorn [Meteor]

1,2層お疲れ様でした!SS、動きの大きい緑ヒカセンもきれいに収めてくれて感激ですw
1層は先週の経験が生きた感じがしますけど、2層はまさかの1申請クリアでしたね~
ギミックしくじっても即アウト!な要素が少なめだった(気がする)からかも?あとは、死闘を経て各員成長しているから…かも。3層もおもいっきり楽しみましょう!

Mia Starseeker

Typhon [Elemental]

ありあさん

昨晩はお疲れ様でした!
2枚目の写真はババーン!と正面になりましたー!エッダドレス可愛いですよね!

募集パス、、、実は皆さんが騒ぎ出してから気が付いた勢ですw
言うならば、私も勘違いしていましたw


ぐらむさん

ゴリ、、、じゃなくてルガの撮られ方わかってますよね!
いい感じにスッポリ収まっているので編集しやすかったです!
(注射器前の写真もスッポリでしたね!)




来週の律動3層もぜひぜひよろしくお願いしまーす!!!

Luca Tachibana

Unicorn [Meteor]

1層は,わっけわからんところから,じわじわ進んでいって,最後はちゃんとクリア,がよかったですねー。ほんと,さいしょ,わけわからなかった!

2層は,前座がむずかしいのに,ボスが簡単,という不思議構成でしたね。むしろザコをやり直したいレベルw

3層も楽しみ! またみんなでウンウンうなりましょーっ。

Mia Starseeker

Typhon [Elemental]

るかにゃん

律動1,2層お疲れ様でした!!
2層はアッサリでしたが、それでも初見のワクワクはたまりませんね!!
前座含めてドドーンと出てきたときは思わずリアルに声が出ちゃいましたw

タンクコンビ頑張って行きましょう(=´∀`)人(´∀`=)スイッチ!
3層もよろしくお願いしまーす!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数