キャラクター

キャラクター

Honeybee

Mia Starseeker

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

漆黒の反逆者 - 進捗

公開
こんにちわ、反逆者です。

SNS上で「漆黒もアウラと共に」とか言いましたが、あれはウソだ。
サブMiaをヴィエラにしてからメインが持ってる装備を着させたらどんなに可愛いんだろうと思いが膨らみ、結果メインMiaをヴィエラにするのでした。

種族初期服から見えるグッドでプリティなお尻の誘惑に負けました。
ああ、そうだよ!!お尻に魅了されたんだよ!!(魅惑の抱擁)


と言うわけで、ヴィエラにクラスチェンジしました。
アウラーとか言ってたけど、今はヴィエラーなの、許して。


さて、進捗状況です。

---

★ストーリー
N妖精王まで終了、楽しすぎてやばい。

71IDはPT組んで行ったので、あとからフェイスでも行く。
73IDはタイミング合わなかったからフェイスでクリア。
1ボスだったかの、水がドーンするヤツがさっぱりわからずウリエンジェのコバンザメと化す。

紀行録で何度も見返すぐらいストーリーが楽しいですな、これ。


★クラス・ジョブ
◎タンク
暗黒騎士が楽しすぎて鼻血出る。
現在Lv75あたり。

暗黒の所作とヴィエラの所作は何かをくすぐる。

◯キャス
赤魔Lv70到達、やっぱり楽しい。
暗黒が80になったら始動見込み。

△メレー、レンジ
ノータッチだけど、ロールクエストで必要になるのよね。

FCメンバーさんの竜AF見たらクソかっこよかったから、きっと竜騎士をやる見込み

×ヒーラー
唐突に占星を開放だけした。

---


と言うわけで、まったり漆黒を進行中です。
これからどんな展開が待ち受けるのやら…



ミア
@mia_ss_ff14
コメント(4)

Jun Moa

Typhon [Elemental]

うさぎじゃねえか!ってリアル声でたww
おさしん撮る旅いこーねー!!

Eir Moyuk

Typhon [Elemental]

暗黒面白いですよね!
前の忙しい暗黒も楽しくて好きでしたが、少しカジュアルになった分、落ち着いて立ち回れるようになった…かも(笑)
フェイスでプレイヤーとやってる感覚に近い状態で練習できるのもありがたいです(*´-`)
わからないギミックも何度も練習できますし、本当に便利〜!

ヴィエラみあさん…お会いするのが楽しみです!
(なかなか会いに行けず…落ち着いたら是非とも…!)

Mia Starseeker

Typhon [Elemental]

じゅんちゃん

ども!うさぎちゃんです!
じゅんこうさぎは見れなかったのよねー、写真撮りたかったぜ…
落ち着いてきたらノルブラント観光行きたいすなぁ〜_(:3」z)_



えいちゃん

カジュアル暗黒!!
ホントやりやすくなったよね!!
70AFもカッコいいし、80AFはまだ見てないけど楽しみなのよね。

F.Catがゴブレに越してからまだ遊びに行ってないので、近々顔出しに行きますぜ!

Yupupu Yupu

Typhon [Elemental]

みあしゃんがうさぎさんになってるーーーー!!!!!
ストーリーめっっちゃよきですよね!うん!この後もめっちゃよきなんで!タオル片手に進めてくださいっ!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数