キャラクター

キャラクター

Honeybee

Mia Starseeker

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 12

旅を始めて2年が経ちました

公開


---

2018年9月15日にエオルゼアの地に降り立ち、かれこれ2年が経過しました。
去年の今頃も同様に1年を振り返っていたので、今年はSNSに上げた写真を中心に振り返ろうと思う。
(スクショはアウラましましつゆだくです)

---

世界に光が溢れ、世界に闇を取り戻したあの頃、一時的にヴィエラに幻想していましたが、
結局アウラに戻り、私の2年目はおかげさまでずっとアウラでした。あーアウラかわいいハスハス。




今年の活動の多くはサーバを越えた固定PTでの活動が主でした。
Nアレキ、Nオメガを下限でクリアしてきたメンバーと、
Nエデン覚醒、エデン共鳴編をセルフIL下限でクリアしたり、極蛮神を周回してましたね。



そして、何より零式を始めたのも今年でした。

エデン覚醒編零式、緩和後とはいえ、めちゃくちゃ頑張ってクリアしたときの達成感はひとしおでした。
また機会があれば挑戦したいものです。仲間と攻略するのは良いことだ。

また、るかにゃん主催のアライアンスレイド祭りに参加したお陰で、
ホームタウンのTyphonより外部サーバの方とフレンドになる機会が多かったのもこの1年を象徴することでした。

楽しくて、愉快で、みんな気持ちのいい人ばかりで、、、知り合えたこと、フレンドになれたこと、心より感謝します。
そしてなにより友達の和を広げてくれたるかにゃんには最大級の感謝を。

そして、ソロFCになってかれこれ1年が経とうとしてるところで、
固定の活動も落ち着いてきたのもあり、新たにFC「Strawberry cafe」に所属しました。

マスターをはじめ、楽しいメンバーさんたちと、毎日楽しく思い出を共有していきたいと思うのでした。

ここには載せきれないぐらいたくさんの思い出があります。


たくさんの思い出をありがとうございました。

---

エオルゼアで一緒に冒険してくれた、フレンドの皆様、ほぼ一方通行の発信で成り立っているSNSで知り合ってくださった皆様、心よりありがとうございます。

次の1年もゆる~く長く細々とライトプレイを続けていくと思いますので、どこかでご一緒する際にはどうぞよろしくお願いいたします。



これまで一緒に冒険してくれた方、これから知り合うであろう全ての光の戦士に祝福を。

ミア・スターシーカー
Twitter:@mia_ss_ff14


---

うれしはずかし2年前(18/9/16)の日記はこちら
うれしはずかし1年前(19/9/15)の日記はこちら
コメント(12)

Yupupu Yupu

Typhon [Elemental]

これからもあそぼ〜!!!

Merkur Mortlach

Ramuh [Meteor]

ミア、三年目突入おめでとう!

零式楽しかったね〜。オメガのマウント取りも楽しかったね〜。先日やっと4層クリアできたけど、高難易度は仲間とやってこそって感じでした。零式また一緒にやりたいね。

ヴィエラも良かったけど、やっぱりミアはアウラ♪愛情感じる。

Arya Winterway

Unicorn [Meteor]

こんにちみあー!
楽しい思い出いっぱいあったね。こうしてみると長い間一緒に過ごしたなと感慨深いです!
これからも、みあらしく。そして新しい事にもどんどん挑戦してねっ!

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

エオルゼア3年生おめでとうございます!

初めてIDご一緒したときはヴィエラさんだったなぁと、ふわっと思い出しました(確かモシャーヌだったかな)

素敵なお写真も、いつも楽しませてもらっています♪
これからも素敵なエオライフをお過ごしください(^ω^)

Mia Starseeker

Typhon [Elemental]

ぷーちゃん>
もちろんですとも!!これからも遊びましょ!!
THE極の活動報告、TLで追ってます下限極すげぇ!!

める>
三年目突入ありがとう!!そしてアウラ愛いただきました!!
零式楽しかった~~~!!ホントたくさん遊んだ1年でした~~~!!
共鳴編だよね!凄い!!また零式とか他コンテンツでご一緒できるの楽しみにしてます!!

ありあ>
こんばんみあ~~!
本当に、、、イルムのみんなとの思い出はたくさんありますね!!
またこれからも思い出共有し合いましょう~~~!!

なめさん>
3年生ありがとうございまーす!!
そうです!!なめさんとはモシャーヌでご一緒したのがはじめてでした!!懐かしい!!
これからも写真共有しますので、少しでも楽しんでいただけたらと思います!!

Luca Cometa

Ramuh [Meteor]

みあさーん‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

3年目とつにゅー、おめでとなのです〜✨
ちらほらとSSにおじゃまできててうれしーです(*´ェ`*)

これからもたのしいエオライフを☘️
そしてまたいっしょにあそびましょね〜♪

Serin Watson

Typhon [Elemental]

3年目、おめでとうございます~(≧∇≦)

ミアと知り合ったの、るかにゃん達との固定だよね
長く遊んでくれてありがとう~♪
これからもよろしくねー(*´ω`*)

アウラのミアがいっぱい♪(目の保養‪w)


Mia Starseeker

Typhon [Elemental]

るかさん>
るかさんありがとうございますっ!!
前もお伝えしましたけど、いつも日記観てました!!
るかにゃんを介してお友達になれて嬉しかったです!!
また一緒に遊びましょーーーっ!!

せりん>
ありがとうせりん!!
そう、るかにゃん固定から一緒に遊ばせてもらってるよー!!
今のせりんはララだけど、アウラ仲間でもありヴィエラ仲間でもあるからね!!
これからも一緒に冒険しましょう!!

Ingram Priskene

Unicorn [Meteor]

こんばみあ~そしてエオルゼア3年目おめ!
零式攻略楽しかったね~あのメンバーで挑戦できてよかった!またエデンか何かでご一緒するときはよろしく!あと、みあのSS力には毎度お世話になっております…目元カットイン風よきよきハスハス

Mia Starseeker

Typhon [Elemental]

ぐらむ>
ありがとぐらむ~~~!!
零式攻略はホント最高でした!!今でも解散式動画はちょくちょく観てしまう(自画自賛)…
また是非一緒に難関に挑戦したいですね!!

ぐひひ、目元カットイン...あれよきよきよなぁハスハス...

Luca Tachibana

Unicorn [Meteor]

3年生おめでとー! 充実の日々、素敵写真やまもり、よいですなぁ!

みあとは、あんなチャレンジ、こんなチャレンジ、いろいろしてきたねー。
これからもたっくさん遊びましょー。

とりあえず次の零式チャレンジは秋開催の予定。都合あえばぜひー!

Mia Starseeker

Typhon [Elemental]

るかにゃん>
るかにゃーーーーん!!ありがとーーーっ!!
2年目はイルムはもちろん、Type0やレイド企画のおかげで、るかにゃんを介してユニ鯖やエレDCの方々と繋がる年でした!!
一言では言い表せないぐらい感謝ですいっぱいです、いつも遊んでくれてありがとうございます。

零式第2弾、秋始動、是非!!
その時が来たら飛んでいきますので!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数