キャラクター

キャラクター

Kouba Cvnozawamasako

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

ID恐怖症と予習という言葉。

公開
今オメガをちょこっと始めた所なんですけど、皆さん高レベル+慣れてる人ばかりで、ID恐怖症を克服するのが目的のLSリーダーやってるのに、ID恐怖症をバリバリ発動してます。

常に思ってる事があるんですけど、CFで行くIDに「予習」って単語は要らないんじゃないかと。

FF14は学校じゃないので。

でも、予習というか予備知識がないと、【さようなら】みたいな圧迫感をモニター越しにビリビリ感じます。

それなのに、ID恐怖症を目的としたLSのLSリーダーをやってるという矛盾した状況にあります。

もうこれは、ヘルデランスの毒を以てしても壊せないのか。

じゃあ、身内で行けばいいじゃん、という話になるんですが、それは閉鎖的じゃんというまたしても、矛盾した思考を俺はしています。

困った・・・。

あ、ちなみに、ヘルデランスの毒っていうのは

Schweinの椅子の歌詞から引用しました。

FF14には解読不能の毒があると思ったのでね。

コメント(2)

Uni Strawberry

Zeromus [Meteor]

LSの名前に込められた優しさが伝わってきます♪

Kouba Cvnozawamasako

Zeromus [Meteor]

優しいというか、同じ気持ちを持った人が大勢居るんじゃないかなぁと思って立ち上げたLSですので、俺が率先して前に出ないといけないとは思ってます。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数