キャラクター

キャラクター

Kouba Cvnozawamasako

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

FF14がユニクロに引き続き楽天とコラボ!?

公開

というのは嘘なんですけど。

先日、目出度く竜騎士がカンストしまして、次は何やろうかなと思った時に、「そういえば、ちょっと前のパッチで忍者が強化されてたっけ」と思い、忍者を上げる事にしました。

忍者はLV70キャップ時代初めて俺がカンストしたジョブなので、思い入れがあるのですが、当時の忍者はひたすら風遁の術でコンボルート回しまくるだけのジョブでした。

しかし、パッチにより攻撃力が大幅に増加し、IDでよく見かける忍者さんは、様々な忍術を使い分けてたので、単純にWS撃ちまくるジョブじゃなくなったんだなぁと興味を惹かれたのです。

そして、久々に忍者にギアセットからジョブチェンジ!

うっ、またデジャヴが・・・




あれ?同じじゃね?

某カードマン!?

「ええいっ、楽天とのコラボとはな!(CV池田秀一)」
赤い装備なので、つい池田さんの声が脳内再生。

でも、なんかサイバーパンクっぽいというか、攻殻機動隊の草薙素子みたいで、新鮮なFF忍者ですね。

ふと思ったんですけど、これどうやって前方を見るんだろう?
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数