キャラクター

キャラクター

Kouba Cvnozawamasako

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

X!感じてみろ!X!叫んでみろ!心燃やせぇぇぇ!!!!!!

公開
最近夜型の生活に戻ってしまいました。

FF14をプレイしてる時に、ちょっとウトウトしてきたなぁと感じた時、飲むのはこれだ!

WONDA X-BITTER BLACK!!!!!!!!!!!!!!!!!

YOSHIKIがCMで出演していて、おまけに70円で売ってたので、試しに飲んでみたら、フゴフゥワッ!!ってむせてしまいました。

物凄く苦いです。今まで飲んだどのブラックコーヒーより苦かったです。

しかし、キャッチフレーズの「ウマニガで研ぎ澄ませ」の眼がシャキーン!して、頭がXジャンプします。

飲んでると癖になる苦さ。あと、画像を見ての通りロング缶なので、飲みごたえもあります。

FF14を夜プレイされてるプレイヤーの方、いかかでしょうか?
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数