キャラクター

キャラクター

Kouba Cvnozawamasako

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

コックピットが違っても、3日もあれば自分の手足にする事が出来ます。

公開
というわけで、ゲーミングチェアが届きました。

組み立ても30分位で出来て、楽々!試しに座ってみた感想なんですが・・・。

シャア「流石、私専用のコクピットシートだ。見事に私を支えてくれる。(CV池田秀一)」
ドレン「た、大佐!FF14のパッチの日が近づいています!」
シャア「私を誰だと思っているのだ?ドレン。既にゲームカード3か月分も購入済だ。(CV池田秀一)」
ドレン「通常の3倍!赤い彗星の名は伊達ではありませんな。」
シャア「戦いとは常に2手、3手先を読んで行うものだ(CV池田秀一)」

ってまぁ、赤いゲーミングチェアにしたので、ついシャアの声が頭に響いたんですけど、これ、リクライニングチェアにもなってまして、5段階位調節が出来て、一番倒すと簡易ベッドにもなります。

頭と腰を支えるクッションも付いてて、かなり楽な体勢でゲームをプレイする事が出来る印象を持ちました。

ララァ「大佐っ。吉田Pが私の心に触れたような感じがしたのです(CV潘恵子)」
シャア「それは、単なるセクハラだ、ララァ!奴との戯言は止めろっ!(CV池田秀一)」

というわけで、

シャア「更に出来る様になったな、FF!(CV池田秀一)」と言わせてくれるパッチ5.3を心待ちにしてます。

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数