キャラクター

キャラクター

Kouba Cvnozawamasako

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

【GaiaDC】CWLS【IDMOUKOWAKUNAI】新規メンバーをゆる~く募集中!と猫の恩返し

公開
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/22837843/blog/4507111/
↑LSルールはこちらから。

昨日は、初見IDのヘルプに2回程行きました。
俺は、色々アドバイスしたんですが、実は話の内容の半分はコピペです。

何処からのコピペかというと、俺を鍛えてくれた色々なプレイヤーさん達です。

それを伝えてるだけで、俺は特に何もしてません。受けた恩は返さないといけないと俺は思ってるので、今は青魔以外カンストしてますけど(青魔好きな方ごめんなさい)、いきなりカンストしたわけじゃないし、今迄積み上げてきたものを、自分なりの解釈で伝えてるだけで、特に難しい事はしてません。

うちのLSは、基本的には名前とLSルールの通りIDへ行くのが目的なんですが、FF14は基本的にファイター職がレベル上がってないと出来る事が広がらない仕様になっていると俺は思ってます。

あと、日本人真面目過ぎるので、ミスったらどうしよう、とかIDへの挑戦に不安を覚える人が結構居ると思うんですね。

その不安解消の窓口になれればいいなと思ってLSリーダーをやってます。とてもやりがいを持ってね。

という事で、何名までとかシビアに上限数は決めてないのですが、ゆる~くLSメンバーさんを募集してます。

興味を持ってくださった方、是非日記へのコメント、エオルゼア内でのtellやフェローシップへの連絡お待ちしております。
コメント(3)

Mei Meer

Yojimbo [Meteor]

はじめまして。
日記を拝見させて頂きました。

リア友に勧められ、始めてから1か月ちょっとの初心者ですが、IDや討滅戦の野良に怯んでしまい、少しでも慣れて楽しく遊べるようになりたくコメントさせて頂きました。
もし空きがあれば参加させて頂けませんか?
リンクシェルに参加するのも初めてです。

活動時間は平日・休日共に夜がメインですが、仕事が不定休なので昼からインしている事もあります。

ご検討いただければ嬉しいです。
よろしくお願い致します。

Kouba Cvnozawamasako

Zeromus [Meteor]

>Meiさん
コメントありがとうございます。そんなに丁寧な口調じゃなくて大丈夫ですよ。リラックスしていきましょう。夜ログインしたら、こちらからtellしますので、よろしくお願いします。

Mei Meer

Yojimbo [Meteor]

お返事ありがとうございます!
今日は所用で、22時過ぎにインしているかと思います。
よろしくお願いします!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数