キャラクター

キャラクター

Kouba Cvnozawamasako

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

今のFF14ってモラル高いプレイヤーが多い。

公開
今ちょっと積みゲー消化の為にFF14をあまりプレイしてないのですが、今やオンライン対戦が出来るゲームが殆ど普通ですよね。

他のゲームをやってみると、ちょっとでも不満に感じると回線切断するプレイヤーが居ます。
(勿論すべてのゲームが、なんて極端な事を言ってるわけじゃないですよ)

モラルっていうのは現実世界でも当然あるものですが、モラルを高くするには、どうしたらいいか暫く考えていました。

そして、至った結論が「いい思いするしかない」です。

幸せな人間が他人を不快にさせる事はないと思います。
ただ、幸せって曖昧な物で、個人の価値観による所が大きい。

なので、次なるエオルゼアライフについて、色々考えています。

単純に積みゲーを消費してる日々が続いてますが、エオルゼアの事を忘れないですよ。
コメント(0)

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数