キャラクター

キャラクター

Kouba Cvnozawamasako

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

深夜0時、リアルアライアンスレイド発生。

公開
実は自宅の近所に1時まで営業してるゲームショップがありまして、昨日23時頃に行ってスタンバイしていました。

何を待っていたかというと・・・

モンスターハンターライズ!!

DL版は全て売り切れという凄い売れ行きをゲームショップに到着した時に、確認したのですが23時30分頃から、狩猟解禁を待つハンターがぞろぞろ現れ、結果として30人以上集まっていました。

今は通販やらDL版でゲームを買うのが普通になっているのに、行列が出来るゲームってなかなか無いと思うんです。

俺は、モンハン全然やってなかったんですけど、新要素で「翔蟲」という要素があります。(かけりむし、と読みます)

どんなアクションなのかなぁって思って使ってみたら、ファントムソードじゃないかっ!と感じました。


要は↑みたいに、残像付きワープで高速移動するアクションです。

翔蟲で瞬間移動受け身みたいなのもあるみたいです。

皆ヴェルサスが遊びたかったんだよ!(個人的な意見です)

という要望を残して日記を終わります。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数