キャラクター

キャラクター

Kouba Cvnozawamasako

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

やっぱ辛ぇわ(CV鈴木 達央)

公開
昨日は、極シヴァで氷雪乱舞をラーニングするツアーをしましたが、結果として2時間30分かかりました。

すんげぇ強いんですけど。

なんかタンクが死ぬのが前提みたいなバトルデザインでしたね。零式あまりやった事ないんですけど、こんな感じなのかな?

でも、全員ラーニング出来た時、達成感が確かにありました。この感覚が好きな人の気持ちが分かりました。

でも、すんげぇ疲れました。解散する時の挨拶はお疲れ様でした+つかれたの方がいっぱい。

でも、参加してくださった皆さんありがとう!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数