キャラクター

キャラクター

Kouba Cvnozawamasako

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

これ位グチャグチャにIDへ挑戦してもええんちゃう?

公開
これは、先程の昼休憩の事じゃったー…。

今日が漆黒フェーズ最終日って事で、アラガントームストーンを少し補充しておこうと思い、久々にIDへ行きました。

ただし、パーティ募集を使って、です。

募集のコメントは以下の通り
【今日のレベルレをまったり消化しませんか?初見さん初心者さんも大歓迎です。お気軽に】

というコメントで募集したら、1分で集まりました。

俺はタンクで行ったので、LV80です。そして、ヒーラーさんもLV80でした。

そして、DPSのお二人は、LV40以下でした。

そしたら、PT加入した突然「あの、入ってもよろしかったんでしょうか」と言いました。

前にも日記に書き込んだんですけど、気を遣い過ぎだと個人的には思ってます。

なので、俺は「全然問題ないっすよ!楽しみましょう!」と言いました。

そしたら、快く「是非お願いします~」って言ってくださったので、IDへポチっと行ったら、なんとタイタンでした…。

ひたすら、野沢雅子ネタと俺が勝手にボケまくりましたが、当然勝利!

余り長く引き留めるのも悪いので、終わった後に、少しだけまたネタぶっこんで解散しました。

俺は、雑談が好きなので、ちょこっと話すけど、きっちり勝つってルーレットが好きなんです。
まぁ、俺のエゴなんですけど。

なので、パーティ募集で集めたのです。

その後、LV80ダンジョンへも行ったんですけど、そこでも変なスイッチ入った俺がボケまくるという進行で、クリアしました。
まぁ、俺のエゴなんですけど。

レベルが高いとか低いとかじゃなくて、楽しいか楽しくないか、でプレイすればいいんじゃないのかなっていうのが、俺のプレイスタイルです。

本当は、最近始めたプレイヤーさんなのですか?とか聞きたかったんですけど、場合によっては失礼にあたると思ったし、時間も無いので聞きませんでした。

だから、俺はもっとグチャグチャの進行でも最終的に勝てばそれでええんちゃう?と思いました。

なので、暁月のフィナーレで、予習前提って言うのがフィナーレを迎えて頂きたい。

ゲームにとって、クリアした瞬間が嬉しいのか、クリアまでの過程が楽しいのか。
これは、ゲームの永遠の課題ですよね。両方いいのが理想ですけど、俺は両方を目指して、やりたいと思ってます。


新規プレイヤーさんも、中の人の年齢じゃなくて、プレイ歴で見れば若いんですから、↑の動画のLUNASEAみたいにグチャグチャでも勢いがあるプレイヤーさんが増えれば嬉しいなと個人的に思ってます。

この時のLUNASEAは全員20歳位ですよ。演奏グチャグチャですけど、勢いがある。あと、全員地毛です。

別に俺のプレイスタイルを押し付ける気は全くないんですけど、新規プレイヤーさんに、自分なりの楽しいプレイスタイルを持って欲しいなと考えてます。
まぁ、俺のエゴなんですけど。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数