キャラクター

キャラクター

Kouba Cvnozawamasako

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

本当はこんなLSルール追記したくなかったのですが・・・

公開
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/community_finder/30f5bc75b9c17f0ad30b821f9c6be2455d2406e4/
↑のLSルールに【目標に向かってコツコツ努力する人が向いてるLSです】というルールを追記しました。

というのも、LSに入る→一度誘ってみた→誘えなかった→脱退という人が居たので、音速で抜けるとは、いったい何がしたかったんだろう…という気持ちと、先日のLSイベントで野良のプレイヤーが、バトル中に勝手にコンテンツから抜ける人が3人居て、続行不可になった事も相まって、追記しました。

LSイベントの方は俺に落ち度があるので、いいんですけど、あまりにも自分勝手+筋を通さないプレイヤーも居るんだなとショックを受けたので、追記しました。

失敗を恐れる人多過ぎない?
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数