キャラクター

キャラクター

Potya Proto

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

FC結成!「Mad Tea Party」

公開

約一ヶ月前にFC結成しました!
「Mad Tea Party -気違いのお茶会-」
ちょっとかっこいい感じに盗撮。


初期結成メンバー


FCマスター
我らがマスター。全力でお守りしないといけないのに
ピンチになって叫んでると助けに来てくれる。優しい。
そして確実に護衛より強い。
時々護衛の阿鼻叫喚を楽しんでいる気がする。
でも、ぽちゃにネタにされちゃう系マスター




護衛:イカレ帽子屋 ゆつさ
MTPの可愛い担当。 あざとい
最近の趣味はDIY。
気付くと家具が増えてる…かも!?(FCハウス改造係)
あんまりネタにすると地面を永遠にぺろぺろすることに…




護衛:三月うさぎ ぽちゃ
美人なお姉さんにメロメロ。
可愛い系もいいよね(`・∀・´)
「ねーねーおねーさん!ぽちゃと一緒にごはん行こうよ〜」
最近のブームはナマズオを追いかける事としょうもないマクロを量産する事。
ツノはマスターリスペクトwww
実際はなんとかFC経費でお菓子を買おうとするダメンズ。
ゆつさ様経費で落ちないですか?菓子代…



※ ぽちゃフィルターを通したメンバー情報。本当はとってもいい人達ダョ(フォロー)
※ SS盗撮順に日記書こうとしたけどすでにSSが300枚超えてて諦めました。


過去記事に「いいね」と「コメント」ありがとうございます。
本当にしょうもないネタ日記なので過度な期待は禁物ですwww
コメント(2)

Seri Poombal

Aegis [Elemental]

前見たときよりも小ネタが増えてる!?
自分がどういう風に書かれるのか、、こ、怖い。でも楽しみでもある。


追伸 ゆつさの項目で誤字発見

Potya Proto

Aegis [Elemental]

あわわぁぁああああ
マスター登場でござる!!!!!

2つの意味で恥ずかしいでござるぅうう(((o( > < ;)o)))
はよなおさねばぁぁああ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数